☆キャラアニ戦争 結果報告☆ [AKB48]

二週間近く続いたキャラアニ戦争も、昨日で一応の終焉を向かえたようでぷね)^o^(←

ということで、キャラアニ戦争の戦利品を把握しておこうと思います^ω^←自分でもいくら使ったか把握してないとかww


◎チームA

岩佐美咲:14日×4枚、21日×4枚

前田亜美:21日×5枚(うち2枚頼まれ分)


◎チームK

藤江れいな:14日×1枚、21日×2枚

仁藤萌乃:21日×2枚


◎チームB

石田晴香:14日×5枚、21日×5枚


◎チーム研究生

8&9期研究生:14日×6枚、21日×4枚


◎チームS

桑原みずき:14日×2枚

平田璃香子:14日×2枚

松下唯:21日×5枚(全て頼まれ分)


◎チームK-II

松本梨奈:21日×2枚

高柳明音:21日×2枚

山田澪花:21日×1枚


◎SDN

敗北:一枚も買えませんですた。。


ということで、頼まれ分含めずに数えると45枚ですかぁ\(^O^)/オタクキンモー

って、今回二日間もあるのに、このくらいの数に押さえられたのは奇跡に近いわなぁ~/(^O^)\というよりキャラアニサイトの重さに助けられた感あるよねー

でも、これまでの握手会の経験から一日5ループくらいが調度良いと感じたし、今までのようなクッソループは控えることにしますたにょ・ω・ノ

てか、今回唯一がっくりのちやんなのは、高橋みなみの握手券をゲットできなかったことかな(゜_゜←

もうAKB本体では、たかみなは熾烈すぎて握手できそうもないので、ノースリーブ限定でアクスすることにしようと思ってるまであるわな(゜_゜←(゜_゜←


次のビッグサイト握手会の剥がしが緩くなりますように(*-ω人)←と、一応書いておくテストww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。