☆10月17日 チームK5th公演☆ [AKB48]

今日は、劇場にMVP申請をしに行くついでに、おやつ公演がキャン待ち当選してたんで、知り合いが大量に入るみたいだし、勢いでチームK公演を観て来ました\(^ー^)/はるきゃーん

しかも、ギリ抽選対象内で入れて、抽選は微妙に干されたので、上手でまったりーのして観戦してまぷた)^o^(♪←


今回はチームKメンバーが7人休演で、

オカロ→すーちゃん

梅ちゃん→うっちー

奥ちゃん→不在?

優子→チカリナ→わしゃみん(スライド方式)

Nなっち→不在??

のろかよ→もなか

宮澤げんきんぐ→萌ちん

とかぁ、研究生DDには堪らないメンツでやすた゜+. ・∀・゜+.


そしてそして、今日の公演は、ユニット曲の人選がかなりレアでしたo(^-^)oきゃー

まず、「エンドロール」に岩佐さん家のわさみんとかぁぁぁw(゜o゜)w

キレキレなカッコイイダンスを存分に堪能させてもらいますたねい(´ψψ`)←

お次は、「抱きしめられたら」に佐藤さん家のすーちゃんとかぁぁぁw(゜o゜)w

肩出しエロエロダンスを存分に堪能させてもらいましたよん(*бωб*)←


あとあと、今日は久々に仁藤萌ちんの劇場パフォーマンスを拝見しますた(・o・)わお

萌ちんの劇場公演とか、もう半年は観てなかったよね)^o^(よねちゃそ!

基本、公演中は石きゃんと岩佐みんしか見てなかったので、萌ちんの記憶はあんまりないけど、髪飾りが髪に巻き付いてそれを必死に取ろうとする萌乃さんはカワユスでしたo(^-^)oきゃー


んでんで、石田晴香さんはというと、「ファンレター」でかなり感情を込めよう込めようと頑張ってたのがとても印象に残ってます\(^ー^)/

はるきゃんの目はデカくて綺麗なので、感情を込めて目がウルウル状態になると、表情がテラ映えますねい^ω^←

今日は急遽Gロッソ出演も決まって、一日3公演とお疲れはるきゃんでしたФωФいい夢みろよ!!!


そういえば、MVPは申請から約2週間くらいで許可がおりるみたいなんで、はるきゃん生誕には間に合いそうですにょ・ω・ノ

って、仕事と重なったらオジャンですけども/(^ー^)\ありりーーーん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆SDN48 芹那☆☆糞運営ww☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。