☆糞運営ww☆ [AKB48]

昨日のチームKおやつ公演のMCで、野呂さんがやれ糞運営やれクソ運営と、ネタで運営批判をしていましたが、それがまたまた現実になっちゃいました/(^O^)\

以下が、今日発表されたお知らせです。


来週末の24日、25日に予定されておりました劇場握手会ですが、両日に予定されておりました握手会を11月14日、21日に予定されておりますビッグサイトでの大握手会にて合同で行い、24日、25日の両日は劇場公演を行うことが決定致しました。

理由としましては、ファンの方から「最近劇場公演を疎かにしていませんか?」「大握手会があるのだから公演を観たい!」というご意見を多数頂いた為です。

AKB48劇場は皆様ご存知の通り、オープン当初よりファンの方達のご意見を反映させてこれまで運営を行って参りました。

勿論、全ての方のご意見を反映させるのは今のAKB48の規模を考えると難しい事もありますが、今回のご意見につきましては、AKB48の原点でもある「劇場公演」を行う事の方が握手会よりも優先すべきだという判断をしました。

つきましては24日の握手会参加券は11月14日の大握手会へ振り替え、25日の参加券につきましては11月21日の握手会参加券へ振り替えをさせて頂きます。

11月の大握手会は個別、24日、25日の握手会は個別ではございませんので、以下の通り振り替えをさせて頂きます。

例)24日一回目の握手会参加券をお持ちの方

24日の一回目の握手会参加メンバーは

板野・佐藤由・大島・大堀・浦野・仲川

となっておりましたので、11月14日の大握手会では上記6名の中からお好きなメンバーと1回握手をして頂けます。

今回の突然の変更で24日、25日の握手会への参加を楽しみにされていらした方には多大なるご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。



マジでクッソ運営やわぁ~~~(゜.゜)開いた口が塞がらないぷーぷーーぷーーー

しっかし、ホントにここの運営はなんなのバカなのシヌのwww

しかもファンからの要望とか言って、理由をファンに押し付けてるしぃぃぃ(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←

本当の理由は、インフルエンザ関係だってわかりきってるわなわな/(^O^)\ドンわなクラーイww


てかてか、今回キャンセルはちゃんと出来るみたいですねい(´ψψ`)←

以下が、トガブロで発表された【握手会日時変更に伴う補足】についてでぷ。


先程、21時に発表しましたブログエントリーについて多数の方からご質問を頂きましたので、この場をお借りして補足をさせて頂きます。

24日、25日の劇場握手会参加券付のCDを購入なさった方で、11月14日、21日両日とも握手会にいらっしゃる事が出来ない為、キャンセルをしたいという方につきましては、当然、キャンセル対応させて頂きます。

キャンセルの方法につきましては、キャラアニHPのキャンセル方法をご参考にしていただければと思います。

また、24日、25日に予定されておりましたスペシャル公演につきましては、24日分の抽選券をお持ちの方は11月15日、25日分の抽選券をお持ちの方は11月22日に劇場スペシャル公演を行います。

最後に、ビッグサイトでの握手会の時間に影響があるのでは?

というご質問も頂きましたが、握手をして頂ける時間の短縮は致しませんので、ご安心ください。

突然の変更につき、ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

*発送日時などの変更等につきましては、明日、キャラアニHP上にて発表致しますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。



って、知り合いから要請がなければ、今回は全キャンセルさせていただく所存です\(^O^)/金返せーーー


あぁぁぁ、今回はちょっくら石きゃんと話したいことがあって、すんごくすんごく(←強調w)劇場握手会を楽しみにしてたのにぃぃいいい/(^ー^)\ありさーーー

ホントにはるきゃんガチオタになってきたまであるので、今の心境を例えると、デートの誘いをドタキャンされた気分でつ/(^O^)\マジおたくキンモーーー

もうこうなったら、いっそオタ卒するしかないまであるわな\(^O^)/←ウソ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。