☆チームYJ vs チームPB 神保町決戦☆ [AKB48]

昨日発売のプレイボーイに、AKBに関しての新たな展開が発表されますたね(・ω・)/

以下が、その詳細ですにょ。


聖地アキバから徒歩約20分!集英社の本拠地・神保町を舞台に少女たちの新しい戦いが始まる。

AKB48の次世代フロントを期待される14人のメンバーが7人ずつに分かれてオリジナルチームを結成。それがチームYJ(ヤンジャン)とチームPB(プレイボーイ)だ!

それぞれ週刊ヤングジャンプと週刊プレイボーイが完全バックアップしつつ、いろいろバトル!勝ったらポジションアップ必至のオイシイことが!?

AKB48的に一番アツい=アイドル界で一番アツい、一大ムーブメントがボッ発しちゃいます!



だって~~~(・∀・)

その噂のチームYJ(ヤンジャン)とチームPB(プレイボーイ)のメンバーは以下の通りでつ。


○チームYJ

・河西智美(センターポジ)
・北原里英
・峯岸みなみ
・指原莉乃
・倉持明日香
・仲川遥香
・菊地あやか


○チームPB

・柏木由紀(センターポジ)
・多田愛佳
・前田亜美
・高城亜樹
・宮澤佐江
・仁藤萌乃
・宮崎美穂


YJとPBの各紙で毎号各メンバーを取り上げたり、時には読者投票でお互い対決したりと、なかなか面白い展開ですね('-^*)/

自分はメンツ的に断然チームPB派ですよん!!←←←


では、以下にお互いのメンバーのオタ人気比較をしてみましょうかね。(物差しは独断と偏見ww)


河西智美≒柏木由紀

北原里英≒宮澤佐江

指原莉乃≒仁藤萌乃

峯岸みなみ≒宮崎美穂

倉持明日香≒高城亜樹

仲川遥香<多田愛佳

菊地あやか≒前田亜美


基本的に同じくらいオタ的人気の子を両極で集めてるのがわかります)^o^(♪←

でも、若干チームPBの方がメンツ的に上かなぁ~なんて思いますた。

まあ、どちらも良いメンバー構成なんで、このチャンスを活かして、ホントに次世代フロントに抜擢されるくらいの活躍をしてほしいと思いまっする(*・ω・)v



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。