☆AKB新体制公演について☆ [AKB48]

武道館コンサートで発表されたAKBの新体制について、トガブロで一つの見解が出たみたいですにょ・ω・ノ

以下が、その転載文ですます。


8月の武道館コンサート最終日に発表をさせて頂きました新体制での公演について、ファンの皆様にご報告させて頂きます。

まず初めに、10月中に新体制での公演を行うと発表したにも関わらず、今回の発表が遅く、ファンの皆様にご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

AKB48はファンの皆様もご存じの通り8月の武道館コンサート以降、サルオバサン祭り、パリツアー、言い訳Maybeの発売記念イベント、NY公演、「RIVER」のPV製作、メディアへの露出など、息をつく暇がない程加速をしております。

最近ではまだ、皆様には発表できないことを残念に思うような仕事も増えて参りました。

これも一重にファンの皆様の応援のお陰です。

本当にありがとうございます。


そして、先程やっと大体のスケジュールが見えて参りましたので、ご報告させて頂きます。

新体制での公演の開始スケジュールにつきまして(10月26日現在)、新チームKによる、新公演を12月中に行うことが決定しました。

また、新チームA、新チームBの詳細につきましては、今年中に新チームでの公演を行うことは難しいという判断をした為、来年以降のもっとも早いスケジュールで公演を行うこと検討し、詳細を詰められ次第、その時期をファンの皆様に発表させて頂くという事も重ねて、ご報告させて頂きます。

また、詳細が分かり次第、ファンの皆様に即ご報告させて頂きますので、いましばらくお待ちください。

今後ともAKB48の応援を宜しくお願い致します。



まさに、なんなのバカなのシヌのwwって感じ?

10月に新体制公演できないなら最初から発表するなや\(^O^)/さすがAKBくおりてぃーw

って、はるきゃん生誕祭は新体制化のチームBでやるのかと思いきや、なんとチーム研究生公演でやるのかよ/(^O^)\MVPどないしよーー??

研究生糞DDなのに、研究生公演でMVP使うとか推しバレ必至やないかーい\(^O^)/←心配はそっち?ww


んでんで、ただ一つ決定してることは、「新チームKによる、新公演を12月中に行うことが決定」ってことたけど、注目すべきなのは”新”公演をやるってことだよね)^o^(←←←

自分的には、現行の各チームのセットリストを新体制でも引き継ぐのかと思ってましたが、各チームごとに新しいセットリストをやるみたいですw(゜o゜)w

ってことは、チームKは新しくK6th公演をやるってことで、現行のK5th『逆上がり』公演はしゆうりよう/(^O^)\かなり良曲揃いなのにもったいないわーーー


まあまあ、これからは新体制での公演のレッスンで忙しくなると思うので、その間はチーム研究生公演、SDN公演の乱発の予感?)^o^(?

研究生糞DDの自分的にはサイコーなんですが、昇格組は抜けて8、9研究生中心だったら涙目の予感(゜.゜)はるきゃんどこー?ぷーぷーぷー

って、昨日知り合いが公演入ったら9期研究生とおぼしきメンバーが見学に来てたらしく、かなり可愛い子がいるらしすいるらしすいるらしす(・v・pq)+゜

ちょっくら推し増しするっきゃないきゃん♪はるきゃんo(^q^)o←


まあ、何が言いたいかとゆーと、




































8期研究生の小水七海ちゃんの復活まだ~~~?(・∀・)?

ってこと!!←←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。