☆アンタッチャブル☆ [ドラマ]

さあさあ、忘れた頃にやってくる恒例?のドラマレビューを書いていきますにょ・ω・ノ


今回は、毎週金曜日21時からテレビ朝日で放送中のドラマ『アンタッチャブル』。

主演は、仲間由紀恵で、その他のキャストは、要潤、佐藤智仁、浦野一美(AKB48)、田中哲司、寺島進など。


お話的には、仕事にも恋にもあつかましい粘着質な性格の三流週刊誌の女性記者(仲間由紀恵)が、不可解な事件の裏側に隠された”アンタッチャブルな真実”を解き明かすミステリードラマって感じですね。

第1話目は、浅野ゆう子紛する次々と企業のずさんな体質を暴いていくジャーナリストとあるカルト教団との関係性を、仲間由紀恵紛する記者が執拗な取材で暴いて、事件の真相を解き明かす話ですた。

まあ、見た感想ではカルト教団が出てきた所が少し無理矢理すぎてちょっくら冷めてしまいましたが、ドラマのテイスト的にはアングラな感じがして結構好きですにょん(⊃∀`)ノ


てかてか、やっぱり田中哲司を見ると、映画『贅沢な骨』の車掌さんセックスする役柄が浮かんできて笑いが込み上げてくるまであるよね)^o^(♪

って、今回は真相を握る編集長役とか、やっぱり哲司さんは面白みある役をやるわなぁ\(^ー^)/なにげに哲司オターー←


あとは、AKBのシンディーこと浦野さんが出ちょるけど、なかなか配役的に上の方で驚きw(゜o゜)wおったまげたー

って、仲間由紀恵のバーターですよねわかりますww

おそらく一回くらいは話しの本筋に絡んでくるオイシイ役が回ってくるはず(゜∀゜)楽しみんみんしとりますーー!


仲間由紀恵のドラマはあんまりハズレがないんで、このドラマも見続けようと思いまっくす(*・ω・)v



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。