☆ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ☆ [ドラマ]

さあさあ、またまたまた恒例?のドラマレビューを書いていきますにょ・ω・ノ


今回は、毎週土曜日23時からフジテレビで放送中のドラマ『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』。

お話的には、映画『ターミネーター2』のその後の続きを描いた内容となっております。

てか、モロに『ターミネーター2』の物語とリンクしているんだけど、やっぱり俳優人は一新してしまっているんで、最初は見ていて戸惑いますたw(゜o゜)wあうあうあう~

って、ジョン・コナーはもっと色白美少年だわよジョン・コナーはさぁぁあああ(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←

というふうに、ツッコミどころ満載なんだけど、内容は意外や意外、かなり楽しめるものとなってました゜+. ・∀・゜+.

いきなり序盤から銃撃戦のドンパチが始まって、警官が吹っ飛びまくるわ、車が爆破するわで手に汗握る展開がありまくりで楽しぅーーー(゜∀゜)うひょーーー

1話目の最後には、タイムマシーンでサラー、ジョン親子とターミネーター(女性)が2007年に飛んで、悪の根源”スカイネット(←未来の世界で、人間VSターミネーターの戦争を引き起こす原因となる)”をブッ潰すとかいゆー展開(・v・pq)+゜

今回のターミネーター(味方)は女性で、映画版『ターミネーター3』もたしか女性だったから話し的にはパート3とも繋がってるのかな??

まあ、自分的にはターミネーターシリーズはパート2で終了してるんで、それ以後は未見なんでわかりませんが、映画版との比較も楽しいかもかも)^o^(♪


てかてか、わては海外ドラマとかこれまで全く見たことなかったけど、日本のドラマにはないアクションシーンなど豪快な作りが斬新で斬新で゜+. ・∀・゜+.

これから海外ドラマにハマっちゃう予感がするとです\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。