☆SAW6☆ [映画]

今日は、本日公開の大注目映画『SAW6』を観て来ますた。

今作はシリーズ6作目で、当然ながら自分は全ての作品を観てますみれ♪←

ってことで、映画『SAW6』のさわりを紹介するにょ・ω・ノ


'04年に公開されて以来、観る者を恐怖に陥れてきたサスペンススリラー『SAW』のシリーズ最新作『SAW6』。

命を粗末にする者へ"死のゲーム"の仕掛るジグソウ。

彼の死後、後継者と思われたFBI捜査官ストラムが死体で発見され、ジグソウ事件は終結したはずだった。

だがその裏では、新たなゲームが幕を開けており、今回も多数のゲームが同時に進行。

ゲームに参加させられるのは、保険会社の重役と彼の6人の部下たち。

目の前に拳銃が備え付けられた椅子に縛られた6人のうち、生還できるのは2人だけ。

別の場所では、徐々に下がる足場の上に、男女2人がワイヤーで首を吊られていて……(これ以上はネタバレw)。

参加者たちは生き残ることができるのか?

今作では、第4、5作目で解決されなかったジグソウの遺品や真の後継者など、数々の謎が明らかに!



今回もいつも通り、すごめの残虐シーンから始まりましたねo(^q^)oジュルリ←変態ww

なになに・・・自分の体の肉を切り離して、その重量が多い方が助かるゲームとかぁ、わけわかめすぎぃぃいいい/(^O^)\

肥満のおじさんは、自分のお腹のお肉ぅぅうー

対する、お姉さんは自らの腕を切り離しぃぃいー

果たして、どちらが生き残るのか?→ぜひ劇場でお確かめ下さいw


って、今作も前回のホフマン刑事中心に話しが続いていって、ラストはまさかの(←予想通りだけどw)展開でいつも飽きさせない演出してくれますよねぃ\(^ー^)/

てか、やっぱり続きを作りやすいように終わるんで、来年の今頃はシリーズ7作目公開ですねわかりますみれw←

残虐な映像だらけですが、そちらのほうが好き?な方はストレス解消のノリで観に行ってみてくだぱいo(^q^)oジュルリ←ww



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。