☆ライアーゲーム シーズン2☆ [ドラマ]

さあさあ、忘れた頃にやってくる恒例?のドラマレビューを書いていきますにょ・ω・ノ


今回は、毎週火曜日21時からフジテレビで放送中のドラマ『ライアーゲーム シーズン2』。

主演は、戸田恵梨香、松田翔太の二人で、その他のキャストとしては、菊地凛子、吉瀬美智子、渡辺いっけいなど。


お話的には、突然、1億円が届けられたことで人を騙して大金を奪い合う「ライアーゲーム」に参加することになった、正直者の女子大生(戸田恵梨香)が元天才詐欺師の男(松田翔太)の協力を得てゲームを勝ち進んでいき、最終的にゲームを行っている裏の組織の陰謀を明らかにするって内容ですね。

シーズン1では、3回戦まで勝ち抜いて負債をゼロにしてゲームを終え、主催者側の陰謀を明らかにしたと思わていたんだけど、それから2年後再び現金1億5千万円の入った箱が届いて、ライアーゲーム4回戦のはじまりはじまり~)^o^(♪

って、シーズン1は未見なんだけども~/(^O^)\知ったかしてすんまそーんww


まあ、初回を見た限りでは、ライアーゲーム会場に集められた人達で様々な騙し合いのゲームを行い、その際届けられた現金を賭けてもし負債額を出した場合は返済しなければならないってルールみたいですにょ・ω・ノ

今回の4回戦では、ロシアンルーレットで勝負を行い、一見運任せと思いきや、その裏で様々な騙し合いが行われていて、しかもその模様が大変感心する内容だことw(゜o゜)wあんなの思いつかないよー

って、マンガが原作だからすごい凝った内容だし、面白みのある物語だから、来週の続きがマジ楽しみんみんやわ~゜+. ・∀・゜+.

来年の3月には映画公開が控えていて、映画でラストゲームが描かれるみたいです)^o^(楽しみぴゃー♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。