☆11/14 8&9期研究生握手会☆ [AKB48]

この研究生握手枠だけ別扱い(⊃∀`)ノ

まずは、9期研究生は名前以外の情報ナッシングで、その場で並んでいる彼女達から一人を選ぶとかぁw(゜o゜)wあうあう~~

今回の9期研究生は、以下の通りでつ↓↓↓


石黒貴己
伊藤彩夏
大場美奈
絹本桃子
島崎遥香◎←
島田晴香
高松恵理
竹内美宥◎←←
永尾まりや
中村麻里子
藤本紗羅
森杏奈◎
山内鈴蘭
横山由依


なんとなんと総勢14人とかぁぁあああw(゜o゜;;;)wびっくりこみたん!!!

最初の第1印象でビジュアルが好みの子を3人ピックアップして、一人1回ずつ行きまぷた)^o^(ぴーや♪

アクスした印象では、竹内≧島崎≧森の順番カナ☆←

って、いきなり推しが3人増えたまであるわわわ\(^O^)/さすが糞DDぃぃいいいーーー

竹内ちゃん:小さくて可愛いらしい゜+. ・∀・゜+.桜庭ななみちゃんに若干似てるるる~~~♪♪♪

島崎ちゃん:ざっきー\(^ー^)/はるかって名前多過ぎぃぃいいいww柏木ゆきりん似でカワユスユス!!!

森ちゃん:ビジュアルは1番良いかもかも\(^ー^)/清楚系の15歳ぃぃいいいーーー

てかてか、他の子もビジュアル良い子が多くて、レベル高いよよよ(・v・pq)+゜

マジで研究生の時代キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

あっ!お皿ちゃん復活おめ!!さらちゃんガンバってちょ!!!


お次は、8期研究生)^o^(ぴーやぴーや♪

なんとなんとなんと小水七海ちゃん復活\(^ー^)/こみたーーーーーーーん!!!

もうねもうね、こみたん以外興味なくなったまであるので、坂本ちゃん、植木ちゃんには目もくれず、こみたん3ループしたよん(*/∀\*)

あぁぁああ、こみたんクッソタイプだわわわ\(^ー^)/時代は小水ちゃーーん←←←

久々のブンブン握手もやってくれたし、高まりこみたんやわわわ~\(^O^)/周りのメンバーは失笑してたけどーwww

てか、元祖ブンブン握手の石田晴香さんが、今回ブンブン握手を封印しちゃったのはなんとも残念少女やわ~ФωФ聞き分けの良い子になんてなっちゃ魅力半減だわよw

って、話し戻るけど、小水ちゃんを研究生1推しとしてこれからも推していく所存ですにょ゜+. ・∀・゜+.こーみーたーーーん←


ということで、今日の8&9期研究生握手会は終始興奮して高まりこみたん(←)しながらアクスしてますたねい(´ψψ`)←←←

来週の握手会がクッソ楽しみんみんやわわわ~~~(゜∀゜)うひょひょーーー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。