☆高井つき奈 復活??☆ [SKE48]

元SKE48のつっきーなこと高井つき奈ちゃんがまさかの復活??

以下が、そのネタに関わるソースでつ。


◎(仮)3B junior BOOK

○商品種別:書籍

○定価:1800円 (税込)

○発行年月:2009年12月

○発売元:東京ニュース通信社


数多くの女優を排出するスターダストプロモーション所属のジュニアたち(小学生高校生)を1冊にまとめたビジュアルブック。        

将来の大女優がここに存在することは間違いなし。50人の美少女たちをオールロケにて完全特写。将来の女優をいち早く見つけることのできるビジュアルブック。

登場メンバーは、瀧本美織、桑田ありさ、満月あいり、山下リオ、高山侑子、伊波麻央、高城れに、江藤遥、新木優子、和川未優、伊倉愛美、弓川留奈、藤白すみれ、百田夏菜子、今野真菜、石原彩美、早見あかり、橋本わかな、玉井詩織、谷まりあ、夏緒、池沢純奈、桐嶋ヒナタ、長尾寧音、権藤葵、福本エミ、春日南歩、小松菜奈、新崎莉子、佐々木彩夏、蒼井涼香、川上桃子、真山りか、谷川菜奈、奏音、瑞季、矢野妃菜喜、斉藤沙良、杏野なつ、大黒柚姫 、宮崎れいな、矢野優花 、宇野愛海、星井美咲、安本彩花、夏川桃菜、橘里依、白石真琴、”高井つき奈”、有安杏果の50名。※内容は、一部変更になる場合が、ございます



だって~~~(・∀・)

ちゅきなたーん、まさかの復活とかぁぁあああw(゜o゜)wびっくりつっきーなやわぁ~!!

復活は予期してたけど、こんなに早くの復帰はマジでドン引き必至ぃぃいーーー/(^O^)\

てか、スターダストプロモーションの女優系統で売り出す子達を集めて作られた本だから、つっきーなもこれからは完全に女優目指すのカナ☆?←

でも、最近スタダの1押しアイドルグループ”ももいろクローバー”がかなり売れてきてるから、さらに勢い付けのためにサプライズとしてももクロ電撃復帰とかあるかもかも(・∀・)

って、つい最近つっきーな卒業の武道館ライブのDVDが発売されたのに、とんだ茶番だったわけだよねww

前々からスタダのSKEレンタル移籍説があったけど、即卒業させてこんなに早く復帰させることに何かメリットがあるん香菜~?

つっきーな本人の方がよく今の状況をわかってなさそうだけど、大人の事情で振り回すことだけはやめてほしいわな~ヽ(。_゜)ノ

まあ、つっきーなプチ復帰おめ!ってことで、大女優目指して頑張りつっきーなして下さい\(^O^)/←←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。