☆11/22(日) スペシャル公演☆ [AKB48]

そういえば、「RIVER」劇場盤のスペシャル公演(抽選制)の公演内容が発表されてますたね(・ω・)/

なになに・・・


●会場:秋葉原 「AKB48劇場」

●開催日時および公演内容:

*2009年11月22日(日)

①スペシャル公演 1・・・12:00~13:00
→「8期・9期研究生によるB4th特別公演」

②スペシャル公演 2・・・14:30~15:30
→「8期・9期研究生によるB4th特別公演」

③スペシャル公演(スペシャルイベント) 3・・・17:00~18:00
→「AKB48総会~AKBはどこへ行く~」

出演者:秋元康(AKB48総合プロデューサー)、戸賀崎智信(AKB48劇場支配人)、高橋みなみ(新チームAキャプテン)、秋元才加(新チームKキャプテン)、柏木由紀(新チームBキャプテン)

④スペシャル公演(スペシャルイベント) 4・・・19:30~20:30
→「AKB48総会~AKBはどこへ行く~」

出演者:上記同様。



だって~~~(・∀・)

んでんで、番号照合してみますたら、抽選券50枚は持ってるのにまたまた1つも当選しないとかぁぁあああw(゜o゜)wまあ、結局仕事あるから行けないけどーーーww

って、『AKB48総会』は置いといて、またまた『8期・9期研究生によるB4th特別公演』をやるんだねい(´ψψ`)←

もうこれからの研究生公演の通常公演でも8期・9期研究生によるってのがデフォになるのかな?(・∀・)?

先週の8期・9期研究生によるB4th特別公演のメンバー構成は、以下の通りだったみたいだゆ。


・残念少女:竹内美宥、横山由依、大場美奈

・口移しのチョコレート:石黒貴己、絹本桃子、山内鈴蘭

・片思いの対角線:島崎遥香、森杏奈、永尾まりや

・天国野郎:中村麻里子、伊藤彩夏、藤本紗羅、植木あさ香(8期)

・愛しきナターシャ:今井悠理枝(8期)、石部郁(8期)、島田晴香


そんで、注目の推されポジはというと、

まゆゆポジ:竹内美宥
ゆきりんポジ:石黒貴己
萌乃ポジ:島崎遥香
指原ポジ:(今井悠理枝(8期))

のようになっていて、9期の中で1番の推され(運営的に)は、竹内美宥ちゃんってことになるんですねい(´ψψ`)←

って、わての8・9研究生の1推しって、


8期研究生1推し:小水七海ちゃん

9期研究生1推し:竹内美宥ちやん


と、両者とも渡辺まゆゆポジで大推されの子ですねい(´ψψ`)←

てか、運営さんと同じ思考なんですねわかりますww

いや、将来性が1番ある子を見つける能力が優れていると言った方がいいですかね)^o^(←www



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。