☆SKE48 3期研究生☆ [SKE48]

そういえば、ビッグサイト握手会で、SKE48の3期研究生13人のお披露目がありますたね\(^ー^)/

実際の現場ではチラ見すらしなかったですが、公式プロフィール写真を見たところ、なかなか良い子が揃っててびっくりのちやんw(゜o゜)w←

以下が、SKE48の3期研究生13人の簡単なプロフィールだゆ。


今出舞 1993/06/12
上野圭澄 1994/06/29
小木曽汐莉 1992/09/15◎←
木崎ゆりあ 1996/02/11
木下有希子 1993/12/20◎←←
後藤理沙子 1997/05/29
須田亜香里 1991/10/31◎
秦佐和子 1988/09/14
半田礼音 1993/01/18
松村香織 1990/01/17
矢方美紀 1992/06/29
柳瀬愛子 1993/05/18
山田恵里伽 1995/12/26



まず目を引いたのは、木下有希子ちゃん!!

ってか、ビジュアルが前田敦子にクリソツで、しかもキラキラしたアイドルオーラに包まれていて、まさに逸材\(^O^)/←←←


お次に目を引いたのはは、ビジュアルが整っていてキレイ系の小木曽汐莉ちゃん)^o^(♪

年齢から言って、推され方は松井玲奈のような感じになりそう←


そして、最年少の須田亜香里ちゃん。

年齢の割にビジュアルも大人びて整っていて、推され方は松井珠理奈のようになる予感!←


わての推し順は、木下≧小木曽>>須田って感じだけど、SKEの運営はどんな推し方してくるか気になるる~\(^q^)/ジュルリちやーん!

って、写真だけじゃ判断しにくいから、早く動いた画を見てみたいですみれ♪(*бωб*)←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。