☆9期研究生 公式写真アップ☆ [AKB48]

そういえば、昨日からAKB48の公式サイトのプロフィール写真に新たに9期研究生が加わってますにょ・ω・ノ

写真だけからの判断ですが、推せる子をピックアップしてみようと思いまっする(*・ω・)v


□9期研究生

・石黒貴己 16歳 ○
→公式写真の雰囲気がまさかの畑山亜梨紗似とかぁw(゜o゜)wありさーー

・伊藤彩夏 16歳

・大場美奈 17歳

・絹本桃子 14歳

・島崎遥香 15歳 ◎←
→公式写真よりアクス会で見たお顔の方が何倍もカワユスなのですがねい(´ψψ`)←

・島田晴香 17歳

・高松恵理 17歳 △
→公式写真がやたらと藤本ミキティー似だと思うのは自分だけでしょうかわかりませーんФωФぶひょー

・竹内美宥 13歳 ◎←←←
→この子は逸材ですですです\(^ー^)/エース候補No.1!←

・中村麻里子 16歳

・永尾まりや 15歳

・藤本紗羅 12歳

・森杏奈 15歳 ◎←
→なんかかなりイケメソな面構えなこと^ω^←テラ美形すぎ!

・山内鈴蘭 15歳 ○
→なんか写真の写り方がすごくイイね!GOOD!!

・横山由依 17歳


□8期研究生(※参考までに)

・今井悠理枝(8期) 15歳

・植木あさ香(8期) 14歳 ◎
→あさぽんあさぽんあさぽん(・v・pq)+゜

・佐野友里子(8期) 17歳 ○
→ゆりりんゆりりんゆりりんり~ん♪



ちなみに推し順位は、◎>○>△>無記入って感じでつ(・∀・)

まあ、竹内美宥ちゃん一筋ですけどねぇ\(^ー^)/←←←

ってか、噂によるとセレクション審査後にモバメが始まるとかそうでないとかで、運営さんには早急に英断をお願いしたいとこですよね(*-ω人)←

とりあえず、◎、○、△を付けた子のモバメは取りたいと思いますみれ♪♪

ってことで、今取ってる正規メンバーモバメはバッサリと切れるおおん\(^g^)/きれいさっぱりお別れざーんすw


まあ、公演のパフォーマンスを見て色々と変わってくると思うし、近いうちに8・9期のみの研究生公演がある予感がしてるのでテラ楽しみんみんですよん゜+. ・∀・゜+.



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。