☆研究生セレクション審査☆ [AKB48]

さてはて、先日行われた8・9期研究生合同セレクション審査の結果が出ますたねФωФ

以下が、その詳細だゆ↓↓↓


先月末に行いましたセレクション審査の結果、AKB48研究生が決定しましたので、ファンの皆様にお知らせ致します。

2009年12月1日現在

石黒貴己
伊藤彩夏
今井悠理枝(8期)
植木あさ香(8期)
大場美奈
絹本桃子
佐野友里子(8期)
島崎遥香
島田晴香
高松恵理
竹内美宥
中村麻里子
永尾まりや
藤本紗羅
森杏奈
山内鈴蘭
横山由依

となります。



こみたんこみたんこみたん/(^ー^)\小水七海ちゃん落選んんんーーー

って、8期研究生は、

浅居円 ×
石井彩夏 ×
石部郁 ×
今井悠理枝 ○
植木あさ香 ○
郭グレース ×
小水七海 ×
坂本莉央
佐野友里子 ○
冨手麻妙 ×
三木にこる ×
村中聡美 ×

と、12人中3人しか残りませんですたねい(´ψψ`)←

って、浅居さんまで切るとはテラ驚いたまであるわわわーw(゜o゜;;;)wひそかに昇格一番手だと思ってたんだけどーwww

てか、エースポジの石井、富手(こみたんは除く)まで切るとか、もう8期研究生のメンバーに何らかの欠陥w(←パフォーマンス以前の何かが足りない)があったとしか考えられませんなぁ~(不可・ω・思議)←

てかてか、村中さーーーん/(^O^)\”NEWさとみん2010”でお会いしましょうとかマジ笑えねぇぇえーーwww

はぁ、、、小水ちゃんの劇場パフォーマンスを一回も見れずに終了してしまいますたとさФωФぶひょー

とりあえず、こみたんはAKBでエースまゆゆポジに指名されるほどポテンシャルあるんだから、まだ芸能界に興味あるならAKB以外の道でオーディションを受けた方がいいと思いますです。←

スターダストだよスターダストで女優を目指しましょう←←←つっきーなに続いちゃいなよー(ジャニーさん風)


ということで、この8期の切られ方を見ると、今度いつの日にか行われる9・10期合同セレクション審査の際も同様なことが起こりそうなので、研究生をヘタに推せなくなりましたね(゜_゜←

推せるとしたら、確実に正規メンバー候補になるに違いない”竹内美宥”ちゃんのような子だけですねФωФうひょー

って、ただ今携帯の待受画面が竹内ちゃんの公式サイトの写真ですが何か?w

竹内美宥ちゃん\(^ー^)/超絶美少女☆←←←

もうここまでの代わり身の早さがないと、研究生DDはできませんからぁぁあああーФωФぶひょひょー

ってことで、研究生では竹内美宥ちゃん1推しでこれからガンガッテいこうと思いまするする)^o^(するめく~ん♪


そういえば、テレビで吉高由里子ちゃんを見ると、小水七海ちゃんを思い出してこれまでの日々を懐かしむアニエスですたとさФωФこっみったーーーん、また会う日まで→→→



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。