☆100LIFE ワンハンドレッドライフ☆ [横山ルリカ]

久しぶりぶりに我らが横山ルリカ嬢情報いっちゃうってよーーーーーーーーー

なんとなんと、ただ今公演中の、スタンダードソングエンタテイメント Presents『Knock.Out.Brother -X-』に続いてまたまた舞台出演が決まったそうルリ(●´∀`●)/

以下が、その舞台の詳細ルリ↓↓↓


◎新感覚ファンタジー作品”100LIFE ワンハンドレッドライフ”

書籍・音楽等、様々なメディアで展開される注目作品が、2010年4月前進座劇場にて上演決定!!

2009年春、大阪そごう劇場にて上演された舞台「ワンハンドレッドライフ」 大阪での公演の際に脚本を担当したなるせゆうせいが演出を手掛け、2010年4月・東京公演が決定致しました。

テーマソングは前回に引き続き、シンガーソングライターの植田真梨恵が担当。 同名曲が植田真梨恵2nd Mini Album『U.M.E.』に収録。

舞台上演と同時期には、なるせゆうせい初小説作品となる同名作品が創英社から発売決定!


●公演概要

○公演名:office inveider produce stage #01「100LIFE」

○日程:2010年4月23日~25日 全5回公演

○会場:前進座劇場(東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目13-2)

○脚本・演出:なるせゆうせい

○主題歌:「ワンハンドレッドライフ」/植田真梨恵

○出演:横山ルリカ(アイドリング!!!9号)、三津谷葉子、植田真梨恵 他
※他キャスト、スタッフは2010年1月下旬発表

○2009年12月24日~2010年1月7日 イープラス最速独占先行予約

○2010年2月 各プレイガイドよりチケット一般発売



だって~~~(・∀・)

って、まさかのルリカ主演キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

いやぁ~、完璧に女優さんテイストな売り方にシフトチェンジしていて、自分としては嬉しい限りルリルリ~(●´∀`●)/

ぜってぇーーー、少なくとも1回はこの舞台を観に行くんで、ただ今公演中の『Knock.Out.Brother -X-』を通して得たものを全面的に活かして、良い舞台に仕上げてほしいルリね←


んで、公演真っ最中の『Knock.Out.Brother -X-』のブログに、気になる文章を見つけたので転載するにょ・ω・ノ↓↓↓


★☆稽古を終えてコメント☆★

横山ルリカ(アイネ役)

芸能界での目標を女優になりたいと決めた直後に、この舞台に出会えて、本当に幸運だったと感じています。

共演の皆さんから、1つ1つの演技について、丁寧に教えていただき、演じることの難しさを痛感しました。

今までの自分は、お芝居をただ漠然と見て、俳優さんの演技に涙したり、
感動したり…完全にみる側の立場でしか、お芝居を見れていなかったことに気付かされました。

演じるということを、教えていただいたこの経験を忘れずに、1歩ずつ経験を積んで頑張っていきます。



『芸能界での目標を女優になりたいと決めた』とかぁぁあああ←←←うひょーーー

やっとこさ、女優になる決心がついたルリカー\(^ー^)/

とりまえず、明日『Knock.Out.Brother -X-』を観に行くので、女優横山ルリカをこの目に焼き付けてこようと思いまっする(*・ω・)v



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。