☆bump.yイベント in新星堂・タワーレコード☆ [桜庭ななみ]

今日は、横山ルリカ嬢の『Knock.Out.Brother -X-』を新宿で観劇してから、まずは荻窪に移動して新星堂のbump.yイベントに参加してきますたにょ・ω・ノYahoo!

ルリカ嬢の舞台はアフターイベントなるものがあったためかなり時間が押して、bump.yのイベント会場入ったらすでにイベント始まってるとかぁぁあああ/(^ー^)\

まあ、イベント会場入った瞬間にななみんの視線をめちゃくちゃいただきまゆゆ~♪状態だったから良いかぁ)^o^(←えw


今回の新星堂イベントは、トークショー⇒ポラ撮影(抽選当選者のみ)⇒握手会って流れですた・ω・ノ

トークショーは、桜庭ななみちゃんがクッソ可愛いすぎて見とれてたんでwあんまり覚えてまてん/(^q^)\さーせんww

当然、ポラも当たるわけないので、当選者達のポラ作業を傍観してるのみФωФぶひょー

ってことで、やっとこさ待ちにまった握手会開始゜+. ・∀・゜+.

握手の並び順は、松山メアリ⇒桜庭ななみ⇒宮武祭⇒宮武美桜⇒菊里ひかり⇒高月彩良ですた。

ってことで、恒例?のアクス会レポいっちゃうみん♪ななみん←


◎松山メアリ

自:こんにちは。
メ:こんにちは!イベントどうでしたか?
自:いや~、遅刻しちゃって正直あんまり見てないんですよ。。
メ:あぁ、、、でも大丈夫ですよ!来てくれただけでも嬉しいです♪

特に話すことないので、恒例の容姿褒め開始w

自:目が茶色くて綺麗なんですが、ハーフなんですか?
メ:いえ、違うんですよ。
自:w(゜o゜)wびっくりメアリちやん←心の声w
自:これからも応援してます!
メ:はい!

桜庭ななみちゃんがじっと見てくるので、自主的に流れますた/(^ー^)\


◎桜庭ななみ

自:こんちは!
な:こんにちは(・∀・)

クッソ可愛いすぎて、なかなか言葉が出てこず見つめ合うこと見つめ合うこと(>w<)照w

自:前に、ななみちゃんにアヒルの鳴き真似してもらったの覚えてますか?
な:覚えてますよ~!恥ずかしかったです。。あれやったのってだいぶ前ですよね?
自:相当前ですよねwあの時からななみちゃんにずっとずっと会いたかったんです!
な:うひょー(ななみちゃんがクッソがっついてきたわわわーw)
自:これからもずっと応援してます!
な:はい!!

ななみんがなかなか手を離してくれませんでしたwが、後がつっかえてるんで惜しみながら次に流れますた/(^ー^)\


◎宮武祭

自:こんにちは。手の怪我は治りましたか?(bump.yブログネタ)
祭:はい。良くなりました!
自:お大事にね。


◎宮武美桜

自:祭ちゃんとは姉妹なの?
美:はい!
自:ほ~、これからも姉妹で頑張っていってねん!
美:はい!

宮武姉妹は、全く話すネタが浮かばなかったんで挨拶程度で終了しときますた・∀・


◎菊里ひかり

自:こんにちは。ななみちゃんの開運音楽堂って番組で拝見したことありますよ~
ひ:ほんとですか~、どうでしたか?
自:(毒舌)トークが面白かったですw
ひ:ww
自:これからも応援してます!
ひ:は~い!

ひかりちゃんもあんまりネタがないのですぐに流れて、美少女高月彩良ちゃんへレッツラゴーε=┏( ・_・) ┛


◎高月彩良

彩:来てくださって、ありがとうございます!(テンション高!)
自:うひょー←心の声w
自:オトメンで拝見したことありますよ!
彩:ほんとですかぁぁあああ!
自:クッソイケメンすぎて凹まされましたw
彩:私、女の子ですよwぷんぷん
自:さーせん。。w
自:次の新宿イベントも行くよん!
彩:うひょー、待ってますね!!ありがとうございます!

この高月彩良ちゃんって、ルックスはクール系で静かな感じの子かなって思ってたんだけど、すごく明るくて話しやすいし、顔がクッソ好み(←堀北真希を彷彿とさせるよね!)なんで、ソッコーお気に入りの子にぃぃいいい\(^ー^)/さらちゃーーーん

ちなみに、高月彩良ちゃんはオトメンでは、主人公岡田将生クンの幼少時代を演じてたんですにょ・ω・ノ→テライケメソすぎぃぃぃw


以上で、アクス会の会話レポは終了しますが、若干盛ってますんでご容赦をw←



新星堂イベント終了後は、再び新宿に戻って、タワーレコードのbump.yイベントに参加してきますた・ω・ノYahoo!!

でも、タワーレコードイベントは、メンバーが遅れて開始時間遅れるは、トークショーはないは、握手メンバーの間がきつきつで狭くて剥がし早過ぎるはで、新星堂と比べると糞イベントすぎましたぁ/(^ー^)\

握手の並び順は、新星堂と逆で、高月彩良⇒菊里ひかり⇒宮武美桜⇒宮武祭⇒桜庭ななみ⇒松山メアリですた。

もうね、会話になったメンバーはがっついたお気に入りの高月彩良ちゃんと桜庭ななみちゃんだけで、ななみんにがっつきすぎてメアリちゃんと握手し忘れるは、しまいには祭ちゃんとジャンケンポンして負けるはで散々ですたww

ということで、会話レポは隠蔽しますФωФぶひょー



以上、初めてのbump.yイベント参加でしたが、なかなか楽しめたのでまた機会があったら参加してみたいと思いますた\(^ー^)/ななみちゃーん←←←

しかも、高月彩良ちゃんっていうお気に入りメンバーも新たに出来たし、嬉しい誤算でした・ω・ノYahoo!!!

って、高月彩良ちゃんって調べたら、なんと12歳とかぁぁあああw(゜o゜)wまさかの小学生ぶひょー

大人っぽくすぎて、冗談抜きで小学生には見えないんですけどどどーーー/(^ー^)\さらちゃーん

まあ、これからも推していきますけど何か?ФωФうひょーーー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。