☆『Knock.Out.Brother -X-』☆ [横山ルリカ]

昨日は、横山ルリカちゃん出演の舞台『Knock.Out.Brother -X-』を観に行ってきました('-^*)/

アフターイベント付きの昼公演のみの観劇でしたが、久々に生ルリンコを堪能できたので大満足でした(●´∀`●)/

客席も前方センター席だったし、前席より一段高い位置だったので見通しサイコーで、ちょうど役者の目線に近い位置だったのでかなり臨場感あって楽しかったですね!


『Knock.Out.Brother -X-』の舞台はというと、いきなりすげぇーアクションとダンスの連続で度肝を抜かれてしまいましたw(゜o゜)wびっくルリカ!

さすがJAE(ジャパンアクションエンタープライズ)協力の舞台だと思いますた←←←すげぇーうひょーーー

そんな迫力満点の舞台の中で、ルリカちゃんはどんな役柄かと思ったら、やっぱりある種の癒しとなるべき存在を演じてましたね('-^*)/

初めてルリカちゃんの本格的な演技を見ましたが、周りの皆が思わずほんわか~となってしまうような癒し系の存在を上手く演じてたと思います(・ω・)/

途中には、今井美樹の『PRIDE』を生歌で歌ったり、得意のダンスを披露したりと見せ場が沢山あって、どれも上手でレベル高く、これは今までアイドリング!!!の活動で培ってきたものが大きく作用したんじゃないでしょうか・ω・ノYahoo!

今回の舞台は、女優横山ルリカとして十分合格点を出せるレベルだったので、次回の主演舞台がすんごく楽しみルリ\(^ー^)/ルリカーーーーーーーーー←


ここで、舞台を観て大変気になった俳優さんを紹介します。

◎富永研司さん

ただひたすらに面白い存在!アドリブ一つ一つがむちゃくちゃツボをくすぐるし、キャラクターがまず良くて好き!もっと世間に知られてよい俳優さんだと思いました←←←


◎野崎数馬さん

この人も面白いわ~~~ε=(>ε<*)プッ
ちょっくら調べたら、劇団スーパー・エキセントリック・シアター所属だったんで、大変頷けましたねい('-^*)/


他にも魅力的な俳優さんが多数で、舞台に様々な色を付けていて大変面白い舞台に仕上がっていたと思いました!


以上、ここまで『Knock.Out.Brother -X-』を観た感想をお送りしました。


ルリカちゃんと最後に会ったのはAKBアイドリング!!!握手会だから、約一年間くらい会ってなかったけど、この一年間分の成長が手に取るようにわかったし、何よりすごく魅力的な子になっていたので嬉しかったルリ!!

アフターイベントで4月に何かしらのイベントがあるようなことを言っていたので、機会があれば参加してみようと思いました・ω・ノYahoo!!

これから、女優横山ルリカとしてがんばルリカ!!!!!!!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。