☆AKB48劇場盤 発売記念写真会について☆ [AKB48]

そういえば、次回シングルの発売記念写真会についてトガブロに補足が載ってますたね('-^*)/

以下が、その内容になりますみれ。↓↓↓


今回の写真会のテーマは既出の通り「好きだった女の子と、卒業式の日に2ショット写真を撮る」です!

本日は以下に今回の写真会イベントの主旨及び流れをファンの皆様にご説明させて頂きます。

まず、今回の写真会の主旨についてご説明させて頂きます。


①まず携帯電話をカメラモードにして列に並んで頂きます。

②メンバーの手前にはついたてがございますのでスタッフの誘導に従い、写真会スペースに入ります。

③写真会スタッフにカメラモードにした携帯電話を渡します。

④カメラを渡したら、まずは軽く挨拶代わりに椅子に座って握手をしましょう。

⑤メンバーとカメラに向かって最高の笑顔を見せてください!

⑥メンバーよりファンの方に来て下さった御礼を言わせていただきます!


ファンの方からのご質問で、撮影しているところを晒されるのですか?

というご質問を頂きましたが、見ての通りついたてをご用意しておりますので、ご安心ください!

今回は高速で流す事は物理的に難しいので、皆様のご協力が必要です。

皆様と協力して、最高の想い出を作りたいと思っていますので宜しくお願い致します!!



だって~~~(・∀・)

握手はできるけど、会話はほとんど出来ないってことですねわかりますФωФぶひゅー

これでは、ループする気が起きないですみれ(*бωб*)

まあ、推しの子だけは買えただけループするけど、そんなでもない子は1回で十分だわわわーww


○複数回:石田はるきゃん、石黒あつきちやん、竹内美宥ちゃん

○1回で十分:森ちやん、岩佐わしゃみん、たかみなさん、藤江れいにゃん、前田あーみん、佐藤すーちやん、鈴蘭ちゃん、etc


こんな感じで、次回のキャラアニを買いたいんですが、如何せんキャラアニ戦争の行方が全く掴めないのでなんとも言い難いのが現状ですみれ/(^ー^)\←

まあ、はるきゃんとの写真ごっこは楽しそうなので、クッソ楽しみんみんですよん゜+. ・∀・゜+.



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆AKB48福袋☆☆(活躍・ω・飛躍)☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。