☆(活躍・ω・飛躍)☆ [AKB48]

昨日のトガブロに石田晴香きゃんの新年のご挨拶が載りますたね\(^ー^)/ありさー←え

なになに・・・


2010ねんは




にしたいです!


ほうほう・・・飛躍ですかぁぁぁ゜+. ・∀・゜+.んでんで・・・


やりたいことが
いっぱいあって
困っちゃうんですけど
もっと色んな
雑誌やTVに出たいし
事務所にも入りたいし
声優活動や舞台
あわよくば
ニコ〇コ動画←の
イメージガール←
とかねw


なんとなんとまさかの芸能事務所入りしたいとかぁぁあああw(゜o゜)wはるきゃーん

はるきゃんの夢ってメイドさんになるとかゆーふざけたw(本人にしたら本気かもだけど←)ものだと思ってたけど、なんだやっぱり芸能活動したいんじゃないの・ω・ノYahoo!

はるきゃんの声って結構アニメ声で可愛いと思ってたんで、声優さんのお仕事とかかなり向いてるんじゃないの`・ω・´ しゃきーん☆←

舞台もやりたいみたいだから役者にも憧れがあるのかね??

はるきゃんの演技とか想像するだけで(ry←ww

前までは特定の夢とかないとか言って言葉を濁してたけど、本気で目指すんだったらこちらも本気で応援するきゃん!←←←うひょー

やっと応援しがいのあるアイドルになったよね(感・ω・涙)←Yahoo!!


んでんでんで・・・


2009ねんの
漢字って
『新』
だったけど
私の2010ねんの
漢字
先に決めとこ´ω`←ぇ

『躍』
躍の個別の意味は
しらないけど←←←






を目標に
2010ねん
気合い入れて
いくぜぇ`・ω・´


うひょー、はるきゃんさん、マジで気合い入れまくってくれやぃ`・ω・´しゃきしゃきーん☆

って、躍の個別の意味は しらないとかぁ←←←吹きますたww

活躍!飛躍!

マジでアイドルの頂点を目指してくれや!!←←←う・う・・うひょー

はるきゃんが頑張る限り、いつまでも応援し続けるから、2010ねんは思う存分暴れまくって(←良い意味でね)くだぱい!


24684_src.jpg


あっ!今年の初夢にはるきゃんが出たような気がしますみれ・ω・ノシ←一応、挙手しておくゆ。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。