☆明けましておめでソート←☆ [AKB48]

なんだか他の方のブログやmixiの知り合い達が一斉にソートをやってるので、便乗して年始一発目のAKBソートをやってみるにょ・ω・ノYahoo!

さあさあ、明けましておめでソートいってみるゆ♪


0 畑山亜梨紗\(^ー^)/

1 石田晴香←←←
1 石黒貴己←←
1 竹内美宥←←

4 高橋みなみ
4 藤江れいな
4 岩佐美咲

7 河西智美
7 前田亜美
7 森杏奈

10 仁藤萌乃
10 渡辺麻友
10 植木あさ香
10 佐藤すみれ
10 山内鈴蘭

15 北原里英
15 小野恵令奈

17 高城亜樹

18 小嶋陽菜
18 倉持明日香
18 大場美奈
18 菊地あやか
18 小森美果
18 島崎遥香
18 高松恵理

25 指原莉乃
25 絹元桃子
25 佐野友里子

28 板野友美
28 宮崎美穂
28 大島優子
28 奥真奈美
28 柏木由紀

33 篠田麻里子
33 秋元才加
33 宮澤佐江
33 多田愛佳
33 仲川遥香
33 中塚智実
33 野中美郷

40 増田有華
40 松井咲子
40 横山由依

43 小林香菜
43 片山陽加
43 今井悠理枝
43 島田晴香
43 鈴木まりや
43 永尾まりや
43 中村麻里子
43 藤本紗羅

51 佐藤亜美菜
51 佐藤由加理
51 中田ちさと
51 梅田彩佳
51 野呂佳代
51 松原夏海
51 仲谷明香
51 平嶋夏海
51 米沢瑠美
51 内田眞由美
51 大家志津香

62 前田敦子
62 峯岸みなみ
62 大堀恵
62 佐藤夏希
62 浦野一美
62 小原春香
62 田名部生来
62 伊藤彩夏

70 近野莉菜



だって~~~(・∀・)

まあ、なんだろう、明日のキャラアニ戦争の購入メンバーの参考にはなるカナ☆←

自分的に絶対手に入れたいメンバーは、石田晴香、石黒貴己、竹内美宥のお三方だけで、他のメンバーは手に入れられたらでいいや~´・ω・`←的なノリでww

まあ、糞DDなんで色々なメンバーを買い漁ることが目に見えてますがねい(´ψψ`)←ぶひゅー

てか、明日のキャラアニ戦争がどのくらいカオスかクッソがくぶるぶるしてしようがありまてん(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←りのちやんしつこすぎ!ww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。