☆モバメ更新日@H22.1☆ [AKB48]

今日はモバメを更新日ですたにょ・ω・ノYahoo!

先月は、以下のメンバーを登録しますた。


石田晴香
岩佐美咲
藤江れいな
前田亜美
佐藤すみれ
仁藤萌乃
指原莉乃
松井咲子

梅田悠
加藤雅美



先月はAKBから8人、SDNから2人、合計10人登録でしたぁ)^o^(←

んで、今月は以下のメンバーを登録しますた\(^ー^)/ありさー


石田晴香:゜+.haruCAN ♪MAIL・∀・゜+\(^ー^)/

岩佐美咲:こんにちわさみん(´ψψ`)←

藤江れいな:☆れいにゃん通信☆...(・ω・R).f

仁藤萌乃:o(^-^)oきゃー(・o・)わお

前田亜美:頑張るみん!!あーみん♪(*^▽^)/★*☆♪

佐藤すみれ:おねがい♪すうめろでぃ(uωu*)..
(*бωб*)

指原莉乃:びっくりのちやんw(゜o゜)w )^o^(ぴーや♪

松井咲子:☆さきcommunicate ☆


梅田悠:悠遊白書

加藤雅美:今日も1日◎ガンバリマミタス◎


今月はAKBから8人、SDNから2人、合計10人登録しますたにょ・ω・ノ

しかも、同じメンバーで固定とか久しぶりぶりやないかぁー)^o^(って、早く9期研究生モバメ始まらないかなー←←←

てか、セレクション審査終わったのに始めないとか、またいつかのセレクションでバッサリ落とす計画でもあるのー?←←←ww

今の8・9研究生って、権利関係が一律NGなんで、なかなか固定ファン付きにくい状況なのが痛いよね´・ω・`ふにゅ~

僕らの石黒貴己ちやんや竹内美宥ちゃんはセレクション落ちすることないんだから、この二人だけでも早くモバメ始めてくれないかしらん←←ぶひょひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。