☆1月9日 チームK5th公演☆ [AKB48]

今日は、数ヶ月ぶり(←もはや覚えてないw)にチームK公演を観てきますたにょ・ω・ノYahoo!

座席抽選は、またもや激しく干されて20順くらいだったけど、上手座席がガラガラだったんでソッコー座らせていただきまぷた)^o^(←

もはやセンターが見えない席だったんで、クッソまったりしながら可愛い子ちゃん達を眺めてますた\(^q^)/ジュルジュル


今回は、運が良いことに休演メンバーなしで、チームKフルメンバー出演ですたね゜+. ・∀・゜+.

河西とも~みちゃんとか拝見するのがクッソ久々すぎて、もはやとも~みちゃんしか見てなかったちゆう~←←Yahoo!!

これでもAKBオタのなりかけの時は、河西オタだったんだちゆう~~ww

クッソ可愛い笑顔とエロスの融合\(^q^)/とも~みちゃんは僕の憧れのアイドルだちゆう~~~♪

・Θ・){この存在を崩さないために、握手なんてこれまで数回しかしたことないんですからね←←←いや、マジでww


あっ!我等が(←)石田晴香きゃんも、とも~みちゃんを見ながらw、何気にしっかりとはるきゃんのパフォーマンスを見てますたにょ・ω・ノ

意外とwきっちりと踊れてたし、表情もいつもと違ってw真剣で良かったきゃん!!

研究生公演の時と違って、チームKは周りが先輩だらけだし、意識がやっぱり違うんだろうね←←

特に『ファンレター』の上手に向かって歌ってる時の表情なんて素晴らしく良かったよね゜+. ・∀・゜+.←またまた惚れ直しますた、いやマジで。

てかてか、今日のはるきゃんのストレートの髪型が大人っぽくてクッソお気に入りな件について←←←うひょー

って、この髪型のはるきゃんがルリカに見えてしょうがなかったのは秘密ねぽにょん`・ω・´←ルリンコどこー??ww

そうそう、公演ラストの挨拶後のメンバー退場時に(ryのポーズしてくれてめちゃくちゃ高まりますたね゜+. ・∀・゜+.←ファンサービスを忘れないなんて、なんて出来る子なんでしょうかね石きゃんさんはははー★

結局、はるきゃんしかいないよねってことで\(^ー^)/ありさー←ぇ


んで、公演終わりに次回新曲『桜の栞』のPV上映があったんだけど、柱が邪魔で画面が半分しか見えないし、北乃きいちゃんのアクス会に間に合わないwので、見ないでそそくさと劇場を後にしますた(・×・)/

ってことで、ソッコー北乃きいちゃんの握手会にレッツラゴーε=┏( ・_・) ┛

次回エントリーに続く。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。