☆とめはねっ!鈴里高校書道部☆ [ドラマ]

さぁて、1月に入りましてこれから続々と新クールのドラマが始まるということで、恒例?のドラマレビューいってみましょう・ω・ノYahoo!


今回紹介するのは、NHKで木曜20時放送中のドラマ『とめはねっ!鈴里高校書道部』。

出演者は、

朝倉あき
池松壮亮
亜希子
赤井沙希
浅野かや
奈津子
八嶋智人

等で、学生もののドラマなんで、フレッシュ?な若い役者が沢山出演してまする)^o^(♪←

お話的には、柔道に打ち込む元気な女子高生(朝倉あき)と、気弱な帰国子女の男子高校生(池松壮亮)の二人が、あるきっかけから書道にのめり込んでいく姿を描いておりますね←


自分的には、ドラマを見る前は1話見たら終了コースかなって思ってたんですが、見終わった後はまた次回も見ようと思える作品ですた\(^ー^)/

原作が漫画なだけあって、ドラマもコミックテイストだし、出演者にもそれぞれちゃんと色が付いていて、見ていて飽きないですねい('-^*)/


それとそれと、浅野かやちゃんが可愛いくてなかなか推せる件について←←←うひょー

この子は初めて知ったんだけど、調べてみたら甘力(←スウィートパワーw)所属なのねねね・ω・ノYahoo!!

さすが甘力!!!あそこの女社長さんの見る目は確かだね!←←←

浅野ちやんの見た目から結構年齢がいってるのかと思いきや、なんとまだ17歳で自分的にど真ん中ストライクやないかぁ\(^q^)/←えw


あとは、亜希子・奈津子の双子姉妹も出演してるのが点数高いよね!←←

この子らは、研音クビになってから完璧に消えちゃったかと思ってたけど、見事復活して良かったずらね(・×・)/

双子って、結構ドラマで使いやすいんだけど、個々で売ろうとするとなかなか上手くいかなくて難しいんだよね。。

個人的な話になりますが、亜希子ちゃんとは仕事中にお話したことあるんで、自分的には亜希子ちゃん派で←←←ツンツンしてて良かったでつw


んで、主演の朝倉あきちゃんは、さすが東宝芸能さんだけ清楚で可愛くてイイんだけど、如何せんビジュアルが好きなタイプじゃないんよね/(^q^)\

まあ、この子は結構主演級の配役をこなしてるんで、将来が楽しみな女優さんではあるよね←


ということで、浅野かやちゃん目当てで、これからもこのドラマを見続けていこうと思いまっす\(^q^)/かやちゃーん←んw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

追浜日産自動車前

とめはねっ!鈴里高校書道部は、4月からはTBSが土曜夜8時のドラマとして放送するそうです。
by 追浜日産自動車前 (2010-01-10 12:14) 

篠田麻里子 画像-AKB48-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

チームA所属の最年長メンバーでAKB48の全メンバーの中において、現段階で唯一オーディションを受けずに加入した。
by 篠田麻里子 画像-AKB48-POPSPACE 音楽情報x画像x動画 (2010-04-28 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。