☆ヤマトナデシコ七変化☆ [ドラマ]

さぁさぁ、また恒例?のドラマレビューいってみましょう・ω・ノYahoo!!


今回紹介するのは、TBSで金曜22時放送中のドラマ『ヤマトナデシコ七変化』。

出演者は、

亀梨和也
大政絢
手越祐也
内博貴
宮尾俊太郎
加藤清史郎
高島礼子

等で、ジャニタレが沢山出演してまする)^o^(♪←

お話的には、絶世のイケメン4人(亀梨和也、手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎)が住むメゾンに、大家の姪でホラー好きの引きこもり少女(大政絢)がやってきて、彼女を本物のレディにすれば家賃タダという命題に、イケメン4人が奔走するって内容です←


これも少女漫画が原作で、最近のほとんどのドラマは漫画原作が中心みたいね\(∵)/

自分的には、お話し的にありふれてるし二番煎じな感じが否めないんで、次回も見続けるかと言えば否かもかも←

まあ、でもキャスト的にはジャニタレもいるし、大政絢ちゃんも出演してるんで悪くはないのよね・ω・ノYahoo!


んでんで、イケメンの4人の中で唯一ジャニじゃない宮尾俊太郎さんってのは存じ上げなかったんですが、調べてみるとバレーダンサーみたいねん(・×・)/

てか、言うほどイケメンじゃないwんで、ここもせっかくだからジャニタレで固めればイイのにね←

でも、ジャニデビュー組でイメージ的に合うメンツが浮かばないので、ここはまさかの今だ現役ジャニーズJrの佐野瑞樹さんなんてどうでせうかねФωФうひょー

昔のイメージならかなり合う役柄だと思うのですが、ジャニーさんどうでしょうか(∵)←って、佐野クン知ってる人とかもう少ないのかなぁww


あとは、大政絢ちゃんですが、やっぱりこういうダークな役柄の方が彼女の魅力が発揮されやすくて良いのではなかろうか)^o^(←

昔初めてこの子を見た時、エコエコアザラクの黒井ミサが頭に浮かぶくらい、ダークな役がスゴイ似合う子だと思ってますた・ω・ノ

まあでも、今回はダークでもコメディーテイストな役どころなのが少し惜しいわなわな(゜_゜←


ということで、一応来週のもう一話を見てから、このドラマを見続けるか決めようと思いまっする(*・ω・)v

って、このままずるずると見続けるパターンになるんですねわかりますФωФぶひゅー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。