☆アイドリング!!!4期生 紙面オーディション☆ [アイドリング!!!]

久しぶりに横山ルリカ嬢が出ているということで、ヤングガンガンを買ってみたところ、ただ今アイドリング!!!4期生の紙面オーディションをやってるのねん(・×・)/

以下が、4期候補生の15名ルリ↓↓↓


麻生千恵
泉マリナ ○
伊藤祐奈
尾島知佳
替地桃子
門田典子 △
金津梓
金野美穂
北澤鞠佳
倉田瑠夏
小坂部沙希 ◎
後藤郁 ◎←
巴奎依
野元愛 ○
松谷燈


一応、予備知識なしでビジュアルから感じとった将来性から評価してみましたにょ・ω・ノ

◎>○>△>無記入が評価値になりまする)^o^(←

なんだろー、1番最初に目を惹かれたのは後藤郁で、ビジュアルがこの中で1番良い(好み?)し、年齢も若いのでエース候補ルリ!!!←←←Yahoo!

次に目を惹かれたは、小坂部沙希ちゃんで、この子は表情の作り方が素人とは思えず、こ慣れた印象があるのし、年齢もそこそこなんで、即戦力候補ルリ!!←←

んで、○評価の子が二人いますが、どちらかというと泉マリナちゃん派かな?うん、可愛いね!わてのタイプwルリ!←


ということで、自分的には、

後藤郁 ◎←
小坂部沙希 ◎
泉マリナ ○
野元愛 ○
門田典子 △

な感じ?ルリな感じ?wで予想してみたルリルリ(●´∀`●)/

はてさて、この15名の中から最新オーディションに進出できる8名(←予定)は一体誰なんでしょうか?

皆さまもぜひ予想してみてルリ!←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。