☆AKB48小野恵令奈 初ヒロイン映画『さんかく』☆ [AKB48]

なんとまさかのビックニュースが流れてきますたねw(゜o゜)wびっくらこいた←

あの干さ(ry疑惑が囁かれていた小野えれぴょんが、まさかの映画ヒロイン約抜擢とかぁぁあああw(゜o゜)wびっくらこいた←←

以下が、ネットニュースからの転載です↓↓↓


◎高岡蒼甫、初のラブコメ…夏公開「さんかく」


俳優の高岡蒼甫(27)が、初夏公開予定の映画「さんかく」(吉田恵輔監督)で久々の映画主演を果たす。AKB48の小野恵令奈(16)が初のヒロイン役で共演。恋人役の田畑智子(29)、その妹役の小野との奇妙な三角関係が描かれる。

高岡が演じるのは、元ヤンキーだが、どこかおちゃめな百瀬。恋人の佳代(田畑)と同せい中だが、部屋に転がり込んできた佳代の妹の中学生・桃(小野)の奔放な振る舞いに次第に心ひかれていく。

「パッチギ!」「ROOKIES」「クローズZERO」など武闘派の役が多かった高岡にとっては新境地のラブコメディー。撮影は昨年11月に行ったが「セリフが多く、覚えるのが大変でした。最初は不安もありましたが、1日2日と演じてみて自然に百瀬が入り、現場の雰囲気も百瀬を作ってくれたので気が楽になりました」と振り返る。

AKBで人気上昇中の小野は初のヒロイン役。下着姿でうろうろしたり、女っぽく耳打ちしたりと妙に色っぽい中学生という役どころ。大胆な入浴シーンにも挑戦しているが「私の実生活ではありえない設定だったので逆に楽しかったです。台本を読んでいてもどこからその自信が出てくるのかわからないけど演じられる気がしました」と大物ぶりを見せた。

吉田監督は08年の「純喫茶磯辺」(出演・宮迫博之、仲里依紗)に続く第4作となる。



だって~~~(・∀・)


てか、気になる用語がちらほらありますね←←←

なになに・・・

「奇妙な三角関係が描かれる」「佳代の妹の中学生・桃(小野)の奔放な振る舞いに次第に心ひかれていく」

とかぁ、まさかの高岡蒼甫×小野恵令奈の恋模様が描かれるのののーw(゜o゜)w←ロ○コン野郎乙!ww

んでんで・・・

「下着姿でうろうろしたり、女っぽく耳打ちしたりと妙に色っぽい中学生という役どころ。大胆な入浴シーンにも挑戦している」

ほぅ~~~、あの噂のVerbatim(バーベイタム)のぴょんえれブラジャー画像流出は、この映画の伏線だったんですねww

入浴シーンにも挑戦とかぁ、完璧に路線変更して脱アイドルを目指すみたいねФωФうひょー


自分、今はなきポップジャムでBINGO!を歌ってる小野えれぴょんをたまたま見て、どうしても生で見たくてチケット並びに初めて参加してAKBオタになったくらい、えれぴょんには思い入れがあるんで大変感慨深いなぁ~(´∀`)←

あの頃はキラキラパワー全開でアイドルアイドルしてたのにぃФωФぶひゅ~

まあ、お色気ムンムンなえれぴょんも良いけどねい(゜∀゜)うひょひょー


とりま、映画が公開されたらぜひ観に行ってみようと思いまする)^o^(ぴーやぴーや♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

巨乳

楽しみですね~
by 巨乳 (2010-03-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。