☆1月27日 チーム研究生公演☆ [AKB48]

さてはて、昨日観に行ったチーム研究生公演について書きたいと思いますにょ・ω・ノYahoo!

今回の座席抽選はまさかのまさかの1順入場で、連番相手と自分が1番最初の入場者とかぁw(゜o゜)wびっくらこいたー

当然、最前列どセンターポジに座るよね←←←うひょー

12月のはるきゃん生誕祭のMVPで座った席と全く同じで、わずか一ヶ月でまた座れるとは思っていなかったので始まる前からワクテクワクテクして仕方なかったわわわー)^o^(ぴーや♪


んで、今回の出演者とユニット構成は、以下の通りでやんした・ω・ノ

『残念少女』:前田亜美←、菊地あやか、内田眞由美

『口移しのチョコレート』:野中美郷、岩佐美咲←←、山内鈴蘭←

『片思いの対角線』:佐藤すみれ、小森美果、島崎遥香

『天国野郎』:石田晴香←←←、大家志津香、植木あさ香、藤本紗羅

『愛しきナターシャ』:石黒貴己←←、松井咲子、鈴木まりや


もうね、今回は岩佐わしゃみんが優しくて優しくて終始高まりわしゃみんですたねい(´ψψ`)←

初めて思う存分がっつけたし、それに十分に答えてくれる僕らのわしゃみんさん、大変素晴らしいです\(^ー^)/高まったぁー

んでも、『口移しのチョコレート』で扉が反転して鏡が現れた時に、鏡に映る自分に見とれてww、目の前のわしゃみんに気づかなかったのは秘密ねФωФぶひゅひゅー


そしてそして、前田のあーみんさんも優しいこと優しいこと(*^▽^)/★*☆♪

またまた眼前指差しをビシッと貰えたし、もう言うことありまてん\(^ー^)/昇天!←

思わず、3月の写真会の券を買い足さなければと思った次第でつ←←←


そんでそんで、初めて近くで9期生の石黒貴己ちゃんと山内鈴蘭ちゃんのパフォーマンスを見ましたが、圧巻の一言w(゜o゜)wびっくらこいたーー

僕らのあつきちやんはホントにブレがないダンス力で、なによりMCの時の声が可愛くて可愛くて、これからさらに貴己ちゃんで頑張っていきたいと思わせるに足るクオリティーでした\(^ー^)/ありさー←え

んで、ただ今研究生オタの中で人気沸騰ちゆうの鈴蘭ちゃんですが、思わずカワイイって声がでちゃうくらいフレッシュ←だし、ダンスが捻りが効いててパワフルだし、これは人気が出るのも頷けるよね~(・∀・)すずらんらんら~ん♪♪


最後に、われらの石田晴香きゃんですが、もうね、あっ!わしゃみん、あっ!あーみん、あっ!あつきちやん、あっ!鈴蘭ちゃんと見なきゃならない方々が沢山いすぎて、あんまりパフォーマンス的に記憶に残ってまてん/(^ー^)\さーせんww

はるきゃんは、極端な下手と上手ポジばっかりで、最前のどセンターからは基本的に見難いんだよね´・ω・`ぽにょ~ん。。

んでも、目が合った(脳内?)時は1番キュンキュンしてしまうんで、糞DDだけどやはりはるきゃん推しだとはっきり自覚次第でつФωФうひゅー


今回の公演を総括しますと、糞DD\(^ー^)/大勝利!って感じ?ルリな感じ?←←←

握手会で地道に色々なメンバーにアクスしに行ってて\(^ー^)/ヨカター

よし!9期は石黒貴己ちゃん、竹内美宥ちゃん、山内鈴蘭ちゃんにガンバありさするでい・ω・ノYahoo!!!

糞DD\(^ー^)/サイコー←←←うひょひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。