☆B.L.T.U-17 vol.13 桜庭ななみ握手会☆ [桜庭ななみ]

さてはて、2月5日発売の「B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.13」で表紙を飾っている、我らの桜庭ななみちゃんの握手会が決定しますたね\(^ー^)/うひょー

今回は、渋谷の文教堂で行われるそうですみん♪ななみん←

以下が、詳細ですにょ↓↓↓


◎東京ニュース通信社刊 B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.13発売記念 桜庭ななみさん握手会


photo_01_01[1].jpg


【場所】
文教堂書店渋谷店

【日時】
2月28日(日) 

【時間】
午後 4:00スタート予定

【TEL】
03-5468-2432 (受付時間 10:00~20:00)

【参加方法】
渋谷店にて『B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.13』(税込1500円)を予約・購入された方に、整理券をお渡しします。

【特典】
1冊購入で握手+サイン入りトレカ(2種類のうち、ランダムに配布)
(2冊以上購入時は、トレカは2種類GETできます)

※商品へのサインはありません
※携帯電話・カメラなどの写真撮影、録音行為は禁止とさせていただきます。
※列が途切れ次第、終了とさせていただきます。
※整理券購入後のキャンセルは、出来ません。また、紛失には一切の責任を負えません。
※本人へのプレゼントは、手渡し可能です。
※店頭にて、他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮下さい。
※店頭・店内にて混乱が生じた場合は、イベントを中止する場合がございます。
※お一人様3冊まで購入可能です。



だって~~~(・∀・)


てか、以前からアクス会の発表が昨日あること知ってたんですが、窪塚洋介クンの舞台で高まりすぎて、チェックするの忘れてて昨日の夜にこの詳細を知りますた/(^ー^)\

あぁぁああ、昨日渋谷に行ってたんだから、整理券貰ってくればよかったとちょっくら後悔´・ω・`ぽにょ~ん。。

まあ、電話で予約できるんで、今日の朝10時すぎに電話して2冊予約しちゃいますた\(^ー^)/フォーー

んでも、昨日から整理券を配分してるわりには、整理券番号が1○○番とかなり早めだったんで、ホッと一安心(´∀`)ヒーハーw

今回はアクス会が日曜日だし、電話予約もできるので行かれる予定の方はお早めに購入した方がいいかもかも(・∀・)←


てか、文教堂の握手会は参加したことないので、剥がしの早さがどのくらいか気になるる~←←←

前回のB.L.T.U-17のななみん握手会は、池袋のリブロで行われて、剥がしがあってないようなもんだったのでネ申イベントだったよねぇ・ω・ノYahoo!

今回も剥がし緩めでお願いしたいとこだわわわー\(∵)/

はてさて、握手会でななみんと何話そうかなぁ(´∀`)♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。