☆2月8日 チーム研究生公演☆ [AKB48]

さてはて、昨日観に行ったチーム研究生公演について書きたいと思いますにょ・ω・ノ

今回は座席抽選は、7順とまあまあ良く、センター4列目に知り合いと連番ポシュ!!

出演メンバーは、大方の予想通り、8・9期研究生+野中wですたね\(^ー^)/

んでんで、今回の出演者とユニット構成は、以下の通りでやんした・ω・ノ


『残念少女』:竹内美宥、大場美奈、横山由依

『口移しのチョコレート』:野中美郷、山内鈴蘭、絹本桃子、

『片思いの対角線』:島崎遥香、森杏奈、佐野友里子

『天国野郎』:植木あさ香、高松恵理、藤本紗羅、中村麻里子

『愛しきナターシャ』:石黒貴己、永尾まりや、島田晴香


今回は、前回入った時に気になった、大場美奈ちゃんと永尾まりやちゃん中心に公演を観てました・ω・ノYahoo!!

なんだろう、大場みなるんは表情は固いながらパフォーマンスはそつなくこなすし、顔がクッソロリフェイスでタイプなので本格的に推そうかと考えちゆう)^o^(ぴーや♪

永尾まりやんぬは、まだまだ表情が固いし、パフォーマンスも良いとは言えないけど、ビジュアルはすごくイイね(゜∀゜)←←←市川由衣にクリソツだし!


今回の公演入る前までは、8・9期研究生の推し具合は以下のようですた。


石黒貴己←←
植木あさ香
大場美奈
絹本桃子
佐野友里子
島崎遥香
島田晴香
高松恵理
竹内美宥←←
中村麻里子
永尾まりや←
藤本紗羅
森杏奈←
山内鈴蘭←


でも、この公演+モバメを読んでみて、以下のように推し具合が変わってしまいますたww


石黒貴己←←
植木あさ香←
大場美奈←←
絹本桃子←
佐野友里子
島崎遥香
島田晴香
高松恵理
竹内美宥←←
中村麻里子
永尾まりや←←
藤本紗羅
森杏奈←
山内鈴蘭←


あぁぁああ、なんだかどんどん8・9期研究生の推し比率が高くなってきてますです\(^ー^)/うひょー


んんん・・・てもでもw研究生はいつどうなるかわからないし、本格的に推すのは避けたいとこなんですがね。。

まあ、またまたクッソDD思考に戻るのも一つの手ではあるけども←

とりま、また8・9期研究生公演に入りたいるん♪みなるんるん♪♪←←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。