☆菊地あやか 渡り廊下走り隊加入!☆ [AKB48]

そういえば、一昨日のチームB公演で元チームBの菊地あやりんが”渡り廊下走り隊”に加入することが発表されましたね・ω・ノYahoo!

加入発表は、以下のような感じですた(メモリスト氏のブログより転載)↓↓↓


◆公演終わりに

ラストソング終了後、横一列になったところで、

平嶋夏海 → ちょっと待った!

平嶋夏海 、仲川遥香 、多田愛佳 → センターへ。

平嶋夏海 → 私たち渡り廊下走り隊からお知らせがあります。 渋谷AXでもお伝えしましたように、私たち渡り廊下走り隊は3月17日に4枚目のシングル「アッカンベー橋」を 出すことになりましたが、その新曲から新メンバーが加入することになりました。

その新メンバーは菊地あやかちゃんです(ざわ&おー)

菊地あやかちゃんはみなさんもご存知の通り、1度AKBを解雇という形になってしまったのですけど、 でもその後もAKBのことが大好きで、自分の夢を叶えたいという気持ちがあり、 オーディションを受けて合格して、これまで研究生として本当に本当に努力してきました。

「新メンバーとしてどうか?」と4人に聞かれた時、今日はいないのですけど、、まゆゆや、 それにらぶたん、はるごんの4人で相談して、決めました。 みなさんどうか菊地あやかちゃんにもう1度チャンスを与えてください。よろしくお願いします(拍手)

ありがとうございます。


上手袖より菊地あやか登場。私服姿。


菊地あやか → ありがとうございます。ほんとに私の軽率な行動でメンバーやファンのみなさまにご迷惑をを かけてしまい、 私自身AKBに戻れないと思いました。外に出ても周りの人にどういう風な目で見られているのかとか 自分で思ったりしてしまって。でも私はAKBがやっぱり大好きで、もう1回研究生としてオーディションを受けて、 そしたら嬉しいことに受かって。初めて研究生として舞台に立った時、みなさんからどう 言われるのか怖かったです。でもこうして渡り廊下走り隊に入れて、嬉しかったです。

今の私にできることは、精一杯やることしかできないので、とにかくがんばります。 こんな私を温かく迎えてくれて、本当にありがとうございました(拍手)

平嶋夏海 → ありがとうございます。これからも、また新たな渡り廊下走り隊をよろしくお願いします。



だって~~~(・∀・)


今度渡り廊下走り隊の二人が出演する舞台『ドリル魂』に、菊地あやりんもキャスティングされていた時点で何かしらあるなと思ってたんで、加入のお知らせ聞いてももはや驚かなかったわ~ФωФ

んでも、まだ正式にプロダクション尾木に移籍発表はないけど、近いうちに発表されると思いますみれ←

とりま、あやりん、渡り廊下走り隊復活加入おめでとさん\(^ー^)/


そうなると一つ気になるのは、同じ『ドリル魂』に出演予定の岩佐美咲ちゃんが尾木プロ加入、そして渡り廊下走り隊加入があるのか?ってことだよねい(´ψψ`)←

とりま、あやりんモバメによると昨日から渡り廊下走り隊のレッスンが始まったらしいけど、岩佐わさみんモバメによると昨日はオフだったらしいんで、わしゃみんの渡り廊下走り隊加入の線は薄いかなぁ←

んでも、プロダクション尾木所属の可能性は大いにありうるので、そちらは期待してもいいかもかも・∀・←←←

まあ、尾木プロ所属=モバメ終了のお知らせだから、ちょっくら手放しでは喜べないなぁ/(^ー^)\


とりまえず、『ドリル魂』の舞台が終わった後くらいからの尾木プロの動きは要チェックやね!←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。