☆AKB48 週刊文春2月18日号☆ [AKB48]

さてはて、2月10日 (水)発売の週間文春に、AKB48の喜び組メンバーについて書かれてますたね(´∀`)←

以下が、その要旨ww


「週刊文春」(文藝春秋)が、AKB48を"事務所社長の喜び組"として報道した。運営会社・AKSの窪田康志社長とメンバーが男女関係にあり、特にメンバーの篠田麻里子は、自分と同じマンションに住ませ、窪田社長個人名義のクレジットカードを渡しているほど"寵愛"していると掲載した。


んで、AKB側の反論はこう↓↓↓


【AKB48を応援してくださっている皆様へ】

本日、2月10日 (水)発売の、「週刊文春2月18日号」144ページに掲載の記事につきましては、そのタイトルおよび内容に至るまで事実無根であり、弊社としては大変遺憾に思っております。つきましては、出版社および媒体に対して断固抗議の姿勢を持って臨むべく、現在、顧問弁護士と法的手段を取るべく準備をしております。AKB48を応援してくださっているファンの皆様および関係各位におかれましては、本件において多大なるご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げると共に、事実無根の記事内容に翻弄されることなく、今までと変わらぬご支援ご声援を賜れますよう、改めてお願い申し上げる次第です。


平成22年2月10日
株式会社AKS
広報担当 西山恭子



だって~~~(・∀・)


てかてか、サルオバサンこと西山さんが広報担当だったことが一番の驚きだよよよーw(゜o゜)w


しかも、なにAKSって、

A=秋元康

K=窪田康志(AKS社長)

S=芝幸太郎(office48代表者)

の頭文字を取って命名された事務所ネームなのねねねーw(゜o゜)wびっくらこいた←←←


んまあ、喜び組については選抜メンバーあたりはあってもおかしくないwけど、研究生あたりは絶対ないだろうね←

いつ辞めてちゃうかわからない研究生にそんなことしたら、色々な面でリスクを負うことは確実だし、今の業界は未成年には手を出さない傾向にあるからねww←

てか、麻里子さんあたりはモロにバー●ング系事務所なんだし、AKS社長以前に業界のお偉いさんと××あるのは必然かと)^o^(ww

って、もろバーニング本丸と言ってもよい事務所だしぃぃいいいФωФぶひゅー


ここまで書いて来て何が言いたいかとゆーと、






























AKBの喜び組なんて興味ないんで、ジャニーさんのJr喜び組メンバーを探求してよ←←←ってこと!

んまあ、ジャニーさんは高齢すぎて今はなくなったと聞きますがww


ぶひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

篠田麻里子 画像-AKB48-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

チームA所属の最年長メンバーでAKB48の全メンバーの中において、現段階で唯一オーディションを受けずに加入した。
by 篠田麻里子 画像-AKB48-POPSPACE 音楽情報x画像x動画 (2010-04-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。