☆school food punishmentライブ in 渋谷CLUB QUATTRO☆ [ライブ]

昨日行ってきましたよ、school food punishmentのライブにぃぃいいい\(^ー^)/うひょー

自分、ロックバンドのライブも初めてだし、中型ライブハウスのライブも初めてだったんで、始まる前はガクブルでしたね。。

んまあ、始まったらそんなこと忘れて、めちゃくちゃ楽しんで高まって最高のライブでしたよん!!!


まずは、渋谷QUATTROの入場ですが、整理番号をA~400番まで読み上げて⇒B~?という入場の仕方でした。

自分はまさかのB200番台だったので、かなり後の方で入場しましたが、QUATTROに入ると意外や意外にガラガラで、スイスイ前へ行ってまずはステージから半分くらいの位置をポシュ!

そして、曲が始まって皆さまが興奮しだしてジャンプし始めたのを見計らって、スイスイ~スイスイっと前に行きーので、結局前から7例目センターポジげっちゅー\(^ー^)/

んでんで、昨日の渋谷CLUB QUATTROライブのセットリストは、以下のよう(mixiから転載)↓↓↓


●セットリスト

1.butterfly swimmer←←←
2.art line←←←
3.pool
4.close,down,back to
5.egoist←←
6.煙に白
7.percentage
8.flow←
9.浮かび上がる←
10.future nova←←←新曲!!
11.fiction nonfiction
12.line
13.you may crawl
14.light prayer←←←うひょー
15.futuristic imagination←←

En1-1.feedback←
En1-2.sea-through communication←←←うひょひょー

En2.future nova←←←←


とりま、”←”が付いてるのはiPodに入れてほぼ毎日聞いてる曲(新曲は除く)ですゆ♪


もうね、ライブの乗っけからbutterfly swimmer

からの

art line

とかぁ、クッソ高まりまくって、全力ケチャしたのは秘密ねФωФ←


基本的に、曲調が最高潮になると、手は人差し指を1の形にして上げて、身体は上下に揺らしたり、軽いジャンプしたりするみたいね←スクパニやロック?バンドの場合は。

なんだか常に身体を上下させて、首も上下させてると、なんだかトランス状態みたいになって楽しかったぁ\(^ー^)/しかも曲調もトランス系入ってるしぃぃいいい←


そしてそして、3月発売の新曲future novaキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

light prayerなみに激しいロック調で、激しく推せるまである←

早くiPodに入れて聞き歩きたいゆ♪♪


んで、アンコールは、feedback

からの

sea-through communicationとか、高まらないわけないよね!!←←←うひょひょー

sea-through communicationなんて、もはやネ申曲\(^ー^)/高まるるる~♪

しかも、ダブルアンコールで、future nova披露\(^q^)/ジュルリちやーん

最後の最後まで、めちゃんこ盛り上がったし、汗ダクダクで終えられたので、ライブ後の爽快感が尋常じゃなかったねい\(^ー^)/うひょー


ここからオタク思考になっちゃうけど、スクパニのボーカルがクッソタイプな件について!!←←←

プロフィールは、以下の通り。


●内村友美(ウチムラユミ)

パート:ボーカル、ギター
誕生日:1983年9月6日
出身地:千葉県
血液型:A型
好きなアーティスト:椎名林檎、空気公団、Spangle call Lilli line


うん、内村さんは北乃きい系の顔で、かなりの美人\(^ー^)/惚れてしまいますたぁぁあああ←←照

ライブ中、ひそかに爆レスきたぁぁあああと一人で高まってたのは秘密ね`・ω・´ぽにょにょ~ん♪

MCも堂々としてるし、歌声も迫力あるし、綺麗←←だし、言うことないみん!ゆみみんw


次回のスクパニワンマンライブは、東京では6月11日(金)に恵比寿LIQUIDROOMで行われるそうです\(^ー^)/うひょー

昨日のライブ後に先行予約があったんで、仕事で行けない可能性もあったけど、一応チケットげっちゅーしておきましたよん(゜∀゜)うひょひょー

早くスクパニライブ観たいよスクパニライブ←←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。