☆アイドリング!!!4期生候補 15名⇒10名へ☆ [アイドリング!!!]

さてはて、紙面オーディションの人気投票で、アイドリング!!!4期生候補が15名から10名に絞り込まれたそうルリ←

以下が、その10名ルリルリ♪↓↓↓


麻生千恵
泉マリナ←←←
伊藤裕奈
尾島知佳
門田典子←
金野美穂
北澤鞠佳
倉田瑠夏
後藤郁←←
野元愛←


そして、以前このブログでファイナルに残ると予想した子は、以下の通り。


後藤郁 ◎←
小坂部沙希 ◎←←え
泉マリナ ○
野元愛 ○
門田典子 △


なんとなんとなんと、1番の即戦力だと思ってた小坂部沙希ちゃんが落選とかぁぁあああw(゜o゜)wびっくらこきまくりますた←

やっぱり年齢がネックなんですねわかります←←←16歳ですけどねwぶひょー

あとの4人は、予想通り残っているので、最終オーディションでもおそらく残るかと(゜_゜←自信ないけどw


てかてか、泉マリナちやんがアイドリング!!!加入したら、アイドリング!!!熱が再燃すると思いマリナ←←←うひょー

ぶっちゃけ素材うんぬん抜かせば、泉マリナちやん1推しなんですけどどど\(^ー^)/マリナちやーん←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。