☆アップトゥボーイ196号から見る9期研究生の現状w☆ [AKB48]

先程、トガブロに”『アップトゥボーイ』196号本日発売!”という記事が載りますたね)^o^(

その記事はこうです↓↓↓


2月23日にアイドル雑誌『アップトゥボーイ』の最新号・196号が発売になります。

前田敦子、小嶋陽菜、板野友美、渡辺麻友、松井珠理奈のカラフルな衣装が目立つ表紙巻頭に始まり、柏木由紀と高城亜樹のスペシャルコラボではオール水着グラビア!! 
 
そしてそして、超貴重な北原里英のソロ水着グラビアに、

石黒貴己
島崎遥香
島田晴香
竹内美宥

の初々しい9期生グラビア、連載最終回となる小林香菜とメンバーが大勢登場しています!

また、SKE48からは桑原みずき、高柳明音、平松可奈子、松井玲奈をフィーチャー。今号も大満足の1冊になっております!!


そして今回も、特典つきの販売を行わせていただきます。

☆2月23日(火)AM10:00より「AKB48 SHOP(ドンキホーテ5階)」にて販売スタート。部数は2000冊。

☆劇場販売のみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)。

写真は各1種類ずつ。
A:前田敦子 B:小嶋陽菜 C:板野友美 D:柏木由紀 E:渡辺麻友 F:小林香菜 G:北原里英 H:高城亜樹 I:松井珠理奈 J:石黒貴己 K:島崎遥香 L:島田晴香 M:竹内美宥計13種類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。



だって~~~(・∀・)


なんと8期研究生を飛び越してw、いきなり9期研究生プッシュきたりえーーー(゜∀゜)ーーー!!

なんだろう、メンツはやっぱりSHIBUYA-AXライブで「ガラスのI LOVE YOU」を披露したこの4人なんだわな~)^o^(w

「ガラスのI LOVE YOU」のパート割からの推され具合を推測すると、


竹内美宥←←
島崎遥香←←←(PB、YJの表紙抜擢を考慮して。)
石黒貴己←
島田晴香


って感じなんだろうね・ω・ノ

んでも、島田晴香ちゃんだけ何かしっくりしないメンバーだと思うのは自分だけじゃないはず←←

おそらく、ついこないだ研究生を辞退した今井悠理枝ちゃんがこの枠だった可能性あり←

あとは、あえて9期研究生で選ぶなら、人気、実力から山内鈴蘭ちゃんをこのポジに充てるのが妥当かと。


それにしても、あんなにいた8期研究生の存在って何なんだったんだろうね(゜_゜←

もう8期研究生は2人しか残ってないし、すでに8期はなかったことになってるしw

こみたんとか小水七海ちゃんとかこみたんとか、かなり素材的に良かったのに活かしきれなかったのが残念だわわわ/(^ー^)\


そして、9期研究生の中で抜群に人気があった山内鈴蘭ちゃんですが、モバメを読んでる限り、なぜか公演やレッスンにも呼ばれてないみたいなので、なにかしらあったみたいですぽ(∵)←

まあ風の噂だと、今井ゆりはむ関連で芋づる式に謹●を喰らってるらしす。。

復活はいつになるかわかりませんが、3月の写真会までには結論を出してくだぱいね(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←りのちやんしつこすぎ!!w



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

松井玲奈 画像

はじめまして、松井玲奈に釣られてやってきました。(^▽^) 推しメンはれなです。応援ぽち。
by 松井玲奈 画像 (2010-04-26 18:12) 

 松井玲奈


松井玲奈ってマジ可愛いっすね






by 松井玲奈 (2010-05-31 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。