☆V6 NEWアルバム『READY?』☆ [アイドル]

久々にジャニーズネタいくでー\(^ー^)/←←←ジャニオタきてあ!!

皆さま猫さまジャニオタさま←←、V6のNEWアルバム『READY?』(初回生産限定盤・BONUS CD盤)をフラゲしてきましたよん・ω・ノYahoo!!!!!!

僕とか至極楽曲厨なんで、当然ボーナス曲が多数のBONUS CD盤を買ったよね\(^q^)/♪♪

以下が、今回のアルバム収録曲です(・⌒・)ニコ健~w


◎ディスク: 1

1.Portraits~prologue~

2.GUILTY←←

3.スピリット←←←

4.星が降る夜でも←

5.Swing!

6.蝶

7.will←

8.Air←←

9.RADIO MAGIC←←←うひょー

10.way of life

11.LIGHT IN YOUR HEART←←

12.Bouquet←←

13.Portraits


◎ディスク: 2

1.DANCING MACHINE【Song by Naohisa Taniguchi & Gota Nishidera from NONA REEVES】/20th Century←←

2.Happy Happy Birthday!/Masayuki Sakamoto←←←うっひょー

3.桜色桜風/Hiroshi Nagano

4.遠いところまで【Song by 御徒町凧,森山直太朗】/Yoshihiko Inohara

5.Magical Mystery Song【Song by Shigeo from SBK】/Coming Century

6.官尾/Go Morita←

7.”悲しいほどに ア・イ・ド・ル”~ガラスの靴~【Song by Micro】/Ken Miyake

8.ヨロコビノウタ/Junichi Okada←



うんうんうん、今回も良曲多いですよよよーん\(^ー^)/うひょー

これまで発売されたシングル曲、カップリング曲を抜かすと15曲が新譜ですが、わたくし的にの好みの楽曲はこんな感じでつ↓↓↓


RADIO MAGIC≧Happy Happy Birthday!>>DANCING MACHINE>Bouquet=Air>will>ry


○RADIO MAGIC:まさかのイントロから中田ヤスタカの楽曲かと間違えるくらいPerfume調)^o^(w←←←んでも、アップテンポで盛り上がるし、アレンジも秀逸で、ぜひともカラオケで歌いたいぜよ!!

○Happy Happy Birthday!⇒イントロから高まるるる~♪\(^q^)/さかもとくーん!坂本くん歌うますぐる!!←←←編曲も逸材ですぜ!

○DANCING MACHINE:イントロからSOFFetの楽曲かと思うぐらいクリソツで吹きますた)^o^(w←←←んでも良曲ですね、僕らのトニセンの新曲ははは♪

○Bouquet:これぞジャニーズの曲って感じの爽やかSONGやわ~♪←←これもぜひマスターしてカラオケで歌うよん・ω・ノYahoo!

○Air:うん、キラキラ系←のアレンジが(゜∀゜)だいすっぴー←←←秀逸!!


とりま、←が付いてる曲はiPodに入れて、これからエンドレスリピートしまくろうと思いまつくーん♪←←←うひょー


さてはて、今度はV6のコンサートのチケットをげっとんしなきゃだね←←←←←←ヤ○オクでぇぇぇーww

って、ヤ○オクやチケット流通センターを覗いてみたらクッソ高いんですがががФωФぶひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。