☆TSUTAYA新宿店 インストアイベントツアー番外編~独占!女の60分?~☆ [ももいろクローバー]

最近は、なんだかAKBからももクロに現場変wをしてしまったかのような僕です、そうですアニエスです、皆さんこんばんかなこちやん←

ということで、またまた今週末はももクロちゃんイベントですよん・ω・ノYahoo!!

今週は土日だけじゃなく、金曜日もイベント開催でオタからの搾取ktkr)^o^(うひょーww


◎TSUTAYA新宿店 インストアイベント ツアー番外編~独占!女の60分?~


日時:2010年4月2日(金)

会場: TSUTAYA新宿店 6F特設ブース

出演:玉井詩織(TSUTAYA店員 中学校3年生)、佐々木彩夏(TSUTAYA店員 中学校2年生)


イベント時間

18:00~ CD予約販売開始(6F予約専用ブース)

18:30~ 独占女の60分?


★独占!女の60分?

神様が彼女達に与えた時間は60分。
彼女達はその60分間で100人とチェキをとらなくてはいけません。
時間内でとれなかった時、彼女達が汚い大人の世界に取り込まれることを意味します。


【イベントの注意事項】

・CD予約販売1枚に対して1枚の独占!女の60分?の参加券を進呈させて頂きます。

・予約販売枚数には限りがありますので、予め御了承願います。

・ イベント会場内での撮影(動画・静止画・録音)は禁止となっております。もし、そのような行為を発見した場合、最悪機器の没収なども行いますので、ご注意下さい。



だって~~~(・∀・)


うん、1Kで指名チェキ撮れるとか、しおりん、あーりん推しの方は最高すぐるんじゃないの\(^ー^)/

僕とか百田夏菜子ちゃん単推しと思いきや、最近は玉井詩織ちゃん、佐々木彩夏ちゃんがかなりお気に入りになっております^ω^ぴょん←え

ということで(どういうことで?)、今回はこの二人だけの出演だし、浮気wし放題でかなり美味しいイベントですねん)^o^(うひょー

とりま、土日のイベントの内容次第では金曜日の参加するかもしれません(゜∀゜)←←←チェキ厨乙ですww


それにしても、ももいろクローバーに通いつめるようになって感じたんですが、やはり事務所がスターダストプロモーションだけあってどの子もビシュアルが良く粒揃いなんだよね~w(゜o゜)w

もしAKBにいたら、何人も選抜メンバーに選ばれるくらいのポテンシャルはあると思うます←←←

んでも、今のプロモーションの仕方じゃ、なかなかオタ層が広がらないし、まずはもっとオープンスペースでイベントやることを提案します・ω・ノ

秋葉原のUDXでやる際、せっかく2Fのオープンスペースがあるのに、なぜか4Fの奥まったシアターでやるんで、なかなか他の人の目に付かないし、せっかくUDX周辺にAKBオタがわんさかいるのに、取り込まないのは残念すぐる´・ω・`ぽにょ~ん

以前、タリーズ前でイベントやった際は、知り合いのAKBオタがかなりの数で興味をそそられてたし、AKBが会えないアイドルになっている今こそ取り込む絶好のチャンスだと思いまっすm9(・∀・)ずどーん!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。