☆3B Junior たまらないビデオ~キラキラ編~☆ [ももいろクローバー]

先週のももクロちやんの新三郷イベント時に購入した、3B Juniorの『たまらないビデオ~キラキラ編~』DVDが面白くてクッソループして止まない件について!←←←

このDVDは、スターダストプロモーション芸能3部に所属する女の子たち"3B Junior"が、去年の年末に原宿で行ったLIVE「3B Juniorの"待ち合わせは原宿で!"」の模様などが詰まった素晴らしい逸品となっております\(^ー^)/うひょー

ちょっくら内容を見ていきましょうかな(こ~)↓↓↓


◎年末LIVE


曲目は以下のようになってましたが、おそらく実際の年末LIVEはもっと多数の曲を歌ったはずなので、楽曲厨の僕としては全曲収録してほしかったかな(こ~)/(^ー^)\


1.Kiss of beach(3B Junior)

2.未来へススメ(ももいろクローバー)←←

3.Fallin' Snow(momonaki・川上桃子)←←←うっひょー

4.恋するオトメゴコロ(クリィミー パフェ)←←←

5.One LOVE(3B Junior)

6.あの空へ向かって(3B Junior)←←←うひょー


うん、「あの空へ向かって」は良曲中の良曲ですなぁ(゜∀゜)高まるるる~♪


そして、今回1番注目したいのは、「Fallin' Snow」を歌う美声の歌姫”川上桃子”ちゃん←←←

なんなのなんなの一体全体なんなのこの子はははw(゜o゜)wびっくりももこちゃんやわ~←

歌唱力抜群、ベビーフェイス、地声がクッソ可愛い、素晴らしいポテンシャルやわ~(゜∀゜)うひょー

謎のmomonakiっていうユニットを組んで北海道をメインに歌活動を行っているそうですが、この素晴らしい才能を活かさないのは宝の持ち腐れになるので、スターダストさんには一日も早く本腰入れて売り出していただきたいざます!←←


◎自己紹介ムービー


3B Juniorのメンバーが出席番号順に自己紹介していく映像なんですが、やたらとポテンシャル高くて可愛い子がいすぎるので、ピンっと来た子を以下にピックアップしてみますた↓↓↓


瀧本美織←←
(山下リオ)←←
(高山侑子)←←←
江藤遥
和川未優←←←
弓川留奈
藤白すみれ
百田夏菜子←←←うひょー
石原彩美←←←うっひょー
橋本わかな←
玉井詩織←
長尾寧音
福本エミ←←
春日南歩←←
佐々木彩夏←
川上桃子←←←
谷川菜奈
斎藤沙良


うん、石原彩美ちゃんに一目惚れしました!←←←(照

すげぇぇえええ、凛とした美少女\(^ー^)/うひょー

芸能界に全く染まってない無色な感じも良いし、ビシュアルが半端なく良くて、僕の超絶好みなお顔^ω^ぴょん←え

ぜひ女優さんで売っていただいて、瀧本美織ちゃんに続いて何年後かにNHKの朝ドラあたりで主役が張れるくらいに成長してほしいなり\(^ー^)/


あとは百田夏菜子ちゃんは当然←として、元ももクロメンバーの和川未優ちゃんが可愛いすぐるんですけども)^o^(うひょー

藤白すみれちやんもそうなんですが、元ももクロメンバーにかなり可愛い子がいた(←今よりw)のを今さら知って、もっと昔から本腰入れてももクロちやんオタになっていればとちょっくら残念´・ω・`ぽにょ~ん


あっ、山下リオと高山侑子は一応3B Juniorメンバーらしいですが、他のメンバーとは明らかにレベルが違う位置付けなので(カッコ)にさせていただきました←


◎高山侑子の楽屋探訪


うんうん、これはメンバーの裏側がよく垣間見れてとても面白いね\(^ー^)/

あぁぁああ、僕らの百田夏菜子ちゃんが可愛いすぐる゜+. ・∀・゜+.うひょー

僕がかなこちやんのどこに惹かれたのかというと、まずは野うさぎに似てるとこ^ω^←え

そして、鼻すじど真ん中にあるホクロ^ω^←ええ

昔好きだった子とちょうど同じ位置にホクロがあるとか、まさに運命感じたよね^ω^←←←(照w

僕は今週末も貴女(あなた)と2チェキを撮ることでしょう\(^ー^)/←←←チェキ厨きてあww

早く夏菜子ちゃんに会いたすぎて仕方ないアニエス(白い人←)さんですたとさ←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。