☆4月3日 ももいろクローバー 第10話 「北の国から2010 ~桃音~」☆ [ももいろクローバー]

今日は、石丸ソフトで行われたぱすぽ☆というアイドルグループの無料LIVEに参加した後に、毎週恒例になってるももクロちやんのイベントに行ってまいりますた・ω・ノYahoo!

てか、ぱすぽ☆イベントに入場するために並んでいたら、自分のちょい後ろにアメブロの知り合いの英さんが並んでいて思わず吹きますたww

このぱすぽ☆イベントについては後日書きたいと思うので待っててね はーとw


ということで、本日のももクロちやんイベントのレポを書いていきたいと思いまつ↓↓↓


③15:30~17:00 有料LIVE&CD予約特典イベント(入場料\1000)


今回は時間上、3部から参戦しますた。

3部のLIVEは、以下のようなセットリストでした。


1.Fallin' Snow(川上桃子)←←←うっひょー
MC:「ごきげんよう」のサイコロ振り
2.words of the mind
3.行くぜっ!怪盗少女←←
4.未来へススメ!←←
5.走れ(新曲のカップリング)←←←うひょー
6.最強パレパレード←


乗っけから、まさかのまさかのまさかの川上桃子ちゃん登場きてあ\(^ー^)/うっひょー

やばばばば、3B JuniorのDVDでしか見たことなかった、北海道の歌姫”川上桃子”ちゃんの生歌聞けましたよん・ω・ノYahoo!

生で聞いてもクッソ歌が上手いし、なにより生で見たらクッソ可愛いすぐるやんけー゜+. ・∀・゜+.


今回は、北海道在住の川上桃子ちゃんと長尾寧音ちゃんがゲストで登場して、桃子ちゃんはソロ曲、長尾ちゃんは最強パレパレードをももクロちやんと一緒に披露しておりました)^o^(←

ちなみに、桃子ちゃんはももクロちやんの緑色(ありやすバージョン)の衣装、長尾ちゃんはメイド服を着用と、さすがオタの好みに合わせたる素晴らしいチョイスの衣装でしたね(゜∀゜)うひょひょー

長尾寧音ちゃんもスターダストだけあって、素晴らしく美人で、モデル体型、まさにお人形さんのような子でした←←←


最近は何度も観てるだけあって、曲のフリコピをだんだんマスターしてきたし、ちょっくら練習がてらやってみたら楽しすぎて楽しすぎて仕方なかったので、次回からは本気←でやろうと心に誓いました^ω^ぴょん←え

しかも、今回のLIVEでは、1番聞きたかった新曲のカップリング「走れ」も聞けてクッソ高まったので大満足\(^ー^)/ありさーー←ん


LIVEの後は、一週間に一回のお楽しみ、チェキ会きてあ!!

★『~春は出会いの季節ですね。あなたにキュン 胸キュン 初デート編2010.spring~』


今回は、初デートをテーマにももクロちやんメンバーが私服で登場し、ベンチに座りながら2チェキを撮影するという最高なシチュエーション\(^q^)/ジュルジュル

しかもしかも、今日のゲストのお二人ともチェキ撮影できるという太っ腹・ω・ノYahoo!!

どうしても、川上桃子ちゃんと撮りたかったので、三枚買い足しーので、百田夏菜子ちゃんと川上桃子ちゃんを指名m9(・∀・)びしっっ!

しかも、スタッフに大人買い指名しすぎだとなじられる始末ФωФぶひょー


んで、まずは川上桃子ちゃんとの撮影きてあ!

やべぇ~、ちょう小さくて可愛いかったんだけど゜+. ・∀・゜+.←←←ロ○コン乙w

撮影ポーズは、一緒に「Fallin' Snow」をデュエットしてる風な感じにしてもらいますた・ω・ノYahoo!

チェキの出来具合もまずまずだし、チェキの桃子ちゃんが超絶可愛いすぐる!!

会話の方も、桃子ちゃんの大ファンだとひたすら豪語しておきました←←←糞DDきてあww


そしてそして、僕の愛しの百田夏菜子ちゃんとの2チェキきてあ!!

うひょー、今日の夏菜子ちゃんの私服が可愛いすぎて可愛いすぎて、それだけでお腹いっぱいお○ぱいって感じですた^ω^ぴょん←ん

もう夏菜子ちゃんガチオタだと認識されているみたいなんで、会話もスムーズに運んで、カップルのイチャイチャな感じを醸し出せたのは超絶高まりますた^ω^デレデレ

んで、今回の2チェキはこんな感じになりましたよん゜+. ・∀・゜+.↓↓↓


100403_192206.jpg


す・・す・・・すげぇーび・・び・・・びっちりと肩を腕に近づいてこられて、ドキドキ、ド・・ド・・・ドギマギしてしまいますた←←←(照

この時、肩を抱いて、その場から連れ去りたい衝動に駆られたのは秘密です・∀・

もう恋する0秒前ですよねわかります)^o^(かなこちやーん←←←うひょー


今回の写メはチェキを携帯で撮影したんでw、画質悪くてさーせん。。

しかも、僕とかシャイなんで、今回は腕だけの出演です)^o^(さーせんww


このように、3部のLIVE+チェキ会で十分高まれたし、お金もいきなり6k吹っ飛んだので、4部のガッツリLIVEは観ないで帰ってきました(・⌒・)ニコ健~w

うん、やっぱりももクロちやん推せるわ\(^ー^)/レッツモモクロチヤン!

来週も必ずや夏菜子ちゃんに会いに行きますよ!待っててね)^o^(はーとw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。