☆ももいろクローバー 第10話 「北の国から2010 ~桃音~」 ☆ [ももいろクローバー]

さあさあ、今週もあっという間に過ぎ去りまして、楽しみにしていた週末に突入しますたね\(^ー^)/うひょー

ということで、恒例のももいろクローバーイベントの詳細を見ていこうと思いまつくーん←←←


◎第10話 「北の国から2010 ~桃音~」


会場:UDXシアター 東京都千代田区外神田4-14-1

日時:2010年4月3日(土)

※9:30より当日各回の有料チケットを販売致します。あらかじめ、ご了承くださいませ。


①11:00~12:00 有料LIVE&CD予約特典イベント(入場料\1000円)

★『きみの朝だよ モーニング~ 』とは ※限定100セット

LIVE終了後に、ももクロちゃん全員と握手&朝に食べる何かと&手作り朝特典をメンバーからプレゼントさせて頂きます。

今回は、皆様からお手紙を募集させて頂きます。 ももクロちゃん専用ポストを設置させて頂きますので投函よろしくお願いします。次の回で、B.N.T(BEST NO.1TEGAMI)を発表させて頂きます。

そしてももクロちゃん朝からあの子が大変身!?きみの朝をももクロちゃんと過ごしてみませんか?


う~~ん、明日は仕事休みだから行けるには行けるけど、ちょっくら睡眠も取りたいんで、朝早くのイベントは回避する方向で/(^ー^)\さーせんw

んでも、手作り朝特典なるものは、メンバー直筆のお手紙だったりとなかなかレアアイテムなんだよね(゜∀゜)!←←←メンバーランダム配布らしいですがw


②12:30~14:00 有料LIVE&CD予約特典イベント(入場料\1000)

★『ケロ会』とは

「行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、クロもも券1枚で参加できます。
クロもも券1枚でドラフトくじ1枚をお引き下さい。

ドラフトくじで出たメンバーとこの日の思い出に一緒にチェキ撮影をさせて頂きます。


ここから参加すると見せかけて、アキバの石丸で行われる”ぱすぽ☆”のCDリリースイベントに参加するつもり)^o^(←←←アイドル糞DDきてあww

僕とか、歌って踊るアイドルならかなり気になってしまうタチだし、結構周りの知り合いから評判が良いみたいなんで、一回生で見てみようと思いまっす・ω・ノYahoo!

もしも百田夏菜子ちゃん超えする子がいたら、もしかしたらハマるかもかも^ω^ぴょん←え


③15:30~17:00 有料LIVE&CD予約特典イベント (入場料\1000)

★『~春は出会いの季節ですね。あなたにキュン 胸キュン 初デート編2010.spring~』とは

初デート、何を着て行こう、あたなにドキドキしすぎて・・・迷っちゃう

ももクロちゃんがあなたとの初デートに私服でスタイリング。 英国紳士が話しかけてきます。「初デート記念に1枚チェキでも撮りませんか?」

あなたとの初デートは一生に一度、この一瞬。春の甘い恋の物語のはじまりはじまり・・・


うん、参加しまっす\(^ー^)/うひょー

要は、ももクロちやんが私服でチェキ撮るってことでしょ゜+. ・∀・゜+.←←←チェキ厨きてあ!!

んでも、”英国紳士が話しかけてきます”の一文がよくわからないんだけど、まさかの男装するわけじゃないよねФωФぶひょー

んまあ、今回も百田夏菜子ちゃんとのチェキ指定ですねわかりますm9(・∀・)←←←ガチオタきてあ!


④18:30~20:00 有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント(入場料\2000円)※CD1枚、生写真1枚のお土産付き

※この公演のみ入場料は2000円になります。

但し、ご入場時に「行くぜっ!怪盗少女」の予約券を1枚(各メンバー盤、通常盤どれになるかはランダムです)と生写真を1枚のお土産をプレゼント!(*予約券お渡しの際に、クロもも券のお渡しはございません)

★『すごろく会 いかさまアリ』

まずは、各面にその面の数を示す点が示されている正六面体(サイコロ)を、投げてください。その出た面の数と同じ数のお題をあなたにプレゼント。


<いかさまアリとは?>

クロもも券3枚とお好きな目1つを交換します。


【お題】

1.お好きな子と2ショットでワンショット会
2.当日ゲストと3ショットチェキ
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.なし(いわゆるハズレ)
5.お好きな子を2名指名して3ショットチェキ
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦※1人あたりの握手会の最速記録に(はがしあり)挑戦する権利が与えられます。


うん、これに参加するかは当日の高まり具合と、お金の使い具合wによるよね\(∵)/

最近思うんだけど、もう毎週イベントあるわけだから、無理にお金使って全イベント参加したり、チェキとか撮影してたら、お金がいくらあっても足らないし、飽きが来るのも早くて、ももクロからオタ卒しかないよねФωФぶひゅー

AKBでもそうだったんだけど、公演なんて毎日観てたらクッソ飽きるし、それを防ぐためにわざと一、二週間のスパンを空けて観に行ってたんだよね´・ω・`

だから、AKBの現場オタになって約3年経ちましたが、まだ公演回数は百ちょいなんだよね(´_>`)ふっ←

んまあ、最近はももクロちやんに行きすぎて、一ヶ月以上AKBの公演入ってないけどw←←←AKBオタ卒フラグきてあww

あとは、ぱすぽ☆がどのくらい高まれるアイドルなのかによるわな(゜-゜)♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。