☆ももいろクローバー 第12話 「勝負スパート」☆ [ももいろクローバー]

さてはてさて、今週も待ちに待った今週末を向かえ、僕らのももいろクローバーのイベント日和ですね・ω・ノYahoo!

とりま、明日の土曜日のももクロちやんイベントを見ていこうと思いまつくーん←←←


○会場:UDXシアター 東京都千代田区外神田4-14-1

○日時:2010年4月10日(土)

※11:00より当日各回の有料チケットを販売及び、2回目の入場整理券抽選会を開始します。


①12:00~14:00
有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント(入場料\2000円)

但し、ご入場時に「行くぜっ!怪盗少女」の予約券を1枚(各メンバー盤、通常盤どれになるかはランダムです)とライブ中に使う特製サイン入りタオルをお土産としてプレゼント!※タオルは数に限りがあります。(予約券お渡しの際に、クロもも券のお渡しはございません)

LIVE終了後には『汗の勲章』を行います。

『汗の勲章』とは?

ももクロちゃんがっつりLIVEが終わったあとはいつも汗だく、お客さんももちろん汗だくそんな時に英国紳士が話しかけます。
『さぁ 風邪を引く前に、チェキをとりましょう。』
お互いをつなぐ汗の勲章。
その達成感は1枚の2ショットチェキで…。


キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

僕らの百田夏菜子ちゃんとの2チェキ撮りますみれ!!←←2チェキ厨きてあ!!

ライブも、寝坊しなければwぜひとも参加して、夏菜子ちゃんのサイン入りタオルをげっとんしてこようと思いますみれ!←


②15:00~16:30
無料イベント&CD予約特典イベントゲスト:高山侑子、私立恵比寿中学

LIVE終了後に、『HEY!2たくちゃん』を行います。

『HEY!2たくちゃん』とは?

クロもも券1枚でドラフトくじ1枚をお引き下さい。

ドラフトくじで出たメンバーとじゃんけんをして下さい。
勝ったらメンバーから、その場で書いたサイン色紙を握手をしながらプレゼント。
負けたらごめんなさい握手のみです。


まさかの高山侑子ちゃんキタコレーーー(゜∀゜)ーーー!!!

おそらく高山侑子cもメンバーに含まれていると思うので、ドラフトクジを引くか迷うな~/(^ー^)\

3枚でメンバー指定もできるらしいけど、ジャンケンで負けたらシャレにならないので、当日のメンバー構成でやるか考えようと思いますみれ←←

あっ、イベントはもちろん無料だし、参加しますよん・ω・ノYahoo!!


③17:30~20:00
有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント(入場料\2000円)※CD1枚、生写真1枚のお土産付き

ご入場時に「行くぜっ!怪盗少女」の予約券を1枚(各メンバー盤、通常盤どれになるかはランダムです)と生写真を1枚のお土産をプレゼント!(予約券お渡しの際に、クロもも券のお渡しはございません)

★『すごろく会 いかさまアリ』

当日「行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、クロもも券1枚で参加できます。

ルールは至って簡単!
まずは、各面にその面の数を示す点が示されている正六面体(サイコロ)を、投げてください。その出た面の数と同じ数のお題をあなたにプレゼント。

<いかさまアリとは?>
クロもも券3枚とお好きな目1つを交換します。

【お題】

1.お好きな子と2ショットでワンショット会
2.ゲスト関係←←←
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.なし(いわゆるハズレ)
5.お好きな子を2名指名して3ショットチェキ←←
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦
※ももクロメンバーと世界記録に挑戦! 1人あたりの握手会の最速記録に(はがしあり)挑戦する権利が与えられます。


このいかさまアリのお題の”2.ゲスト関係”が激しく気になる件について←←←

もし、高山侑子cとまさかの2チェキが撮れるなら参加しようと思います・ω・ノYahoo!!!←←←女優DDきてあww

この回のがっつりLIVEは、①部のライブに参加しなかった場合だけ参加しようかと検討ちゆうですみれ←←←


うん、明日のイベントの主役はスターダストプロモーション(星屑)の期待の新星・高山侑子cですよ\(^ー^)/うひょー

星屑さんは、毎週ナイスなゲストをももクロちやんイベントに連れてくるので、マッジぐっじょぶデス(・ω・)b

来週のイベントは、どんな子達を連れてくるのかクッソ楽しみんみんですよ゜+. ・∀・゜+.



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

AKB48大好き

はじまして、AKB48に釣られてやってきました。
推しメンはゆきりんです。
応援ぽち。

by AKB48大好き (2010-04-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。