☆4月10日 ももいろクローバー 第12話「勝負スパート」☆ [ももいろクローバー]

さてさてさて、今日は週末恒例の、今←会えるアイドル ももいろクローバーのイベントに行って参りました・ω・ノYahoo!!!

ということで、ちょっくら今日のイベントをレポしようと思いまつくーん←←←


①12:00~14:00 有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント(入場料\2000円)


今日はなんとか寝坊せずに起きれたので、1部のがっつりLIVEから参加いたしました・ω・ノYahoo!

しかもしかも、クジを引いて決める整理券番号がまさかの30番台とかぁああ\(^ー^)/早起きしてヨカタ!

んで、今回のがっつりLIVEのセットリストは、以下のとおりでした↓↓↓


ももいろパンチ
行くぜっ!怪盗少女←
ツヨクツヨク
MILKY WAY
ラフスタイル←←←
あの空へ向かって←←←
ドリームウェーブ←?
大好き←?

アンコール

ツヨクツヨク
走れ←←←うひょー


うん、今日は全体的に昔の曲を披露したので、全くもって振りコピできないとかぁФωФぶひょー

んでも、『ラフスタイル』『あの空へ向かって』とすごく好きな楽曲を聞けたので高まりますた゜+. ・∀・゜+.

しかもしかも、今回の座席がセンター2列目で百田夏菜子ちゃんゼロズレスポットで、レスきてあ!指差しきてあ!!ウィンクきてあ!!!状態でした\(^ー^)/うひょー←←←脳内乙w

アンコールラスト曲も1番聞きたかった『走れ』で、これだけ唯一振りコピできるので全力でやってみたら楽しすぎて楽しすぎてタカマッタ\(^ー^)/うひょー


んでんで、LIVE後は恒例の2チェキきてあ!!

今回は、『汗の勲章』がテーマで、ももクロメンバーがLIVE後そのまま残って汗だくの状態で2チェキを撮影するとかぁああw(゜o゜)wびっくりかなこちやん←←

今日のLIVEは、お土産としてメンバーサイン入りタオルを貰えるんですが、今回はそれを小道具としてチェキを撮影しますた!!

って、タオルはランダム配布だったので、残念wなことに早見あかりちゃんのを貰ったんですが、超絶優しい紳士←←の英さんに夏菜子ちゃんのタオルに交換してもらえますた(*-ω人)アリガトウゴザイマス!!

ということで、2チェキ時も夏菜子ちゃんタオルを使って撮影できたし、チェキの汗だくの夏菜子ちゃんがクッソ色っぽい件について\(^q^)/ジュルリちやーん!!

会話も、まさかの”今日のLIVEはすごい見やすい位置にいましたね はーと”のお言葉をもらえて、あの爆レスは脳内じゃなかったと実感した次第でつ←←←うひょー



②15:00~16:30 無料イベント&CD予約特典イベントゲスト:高山侑子、私立恵比寿中学


2部は無料イベントだったし、若手人気女優の高山侑子ちゃんが出演するんで、当然参加いたしました・ω・ノYahoo!!

しかもしかも、整理券番号がまさかのまさかの一桁台だったので、座席も最前列センターげっとん(゜∀゜)うひょひょー


このLIVEのセットリストは、


まずゲストの私立恵比寿中学の子達が3曲(←曲名不明)披露からの

ももいろパンチwith高山侑子←←←うひょー
行くぜっ!怪盗少女←
大声ダイヤモンド←←←ぶひょー


ですた)^o^(←


まさかの高山侑子ちゃんが、ももクロちやんと『ももいろパンチ』披露するとかレア中のレアすぐる!!!

しかも、まさかのまさかのまさかの『大声ダイヤモンド』をももクロちやんが披露したんで、全力で振りコピさせていただきますた)^o^(←←←えーけーなんちゃらオタきてあww

今回のLIVEも、最前列だし、2チェキ撮影後だしってことで、ハンパなく僕の←夏菜子ちゃんから爆レス来まくるとかぁぁあああ\(^ー^)/うひょー

1部より2部のLIVEの方が高まったのはここだけの秘密です・∀・


あっ、ちなみに私立恵比寿中学の子達で気になった子は、

宇野愛海ちゃん←←←
宮崎れいな←みゃお+れいにゃんw

のお二人で、宇野愛海ちゃんは圧倒的に可愛くて華があるので、おそらく私立恵比寿中学のエースだと思われ←

んでも、まだ年齢が低すぐるので、あと2、3年待つと僕の好み的にちょうど良くなると思うます
←←←ロ○コン変態乙w



んで、この後の3部LIVEではゲストとチェキ撮影できるらしかったのに、まさかの高山侑子ちゃんゲストは2部だけとかぁああФωФぶひょー

ってことで、3部は参加せず、時間もあったので2部LIVEに参加していたpiraemonさんとそのお友達で、木場のラジオ曲まで沢木ルカちゃんを見に行ってきますた・ω・ノYahoo!!!

このラジオイベントではかなりネタ的に面白いことがあったので、別エントリーで記事をあげようと思います)^o^(待っててね はーとw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。