☆4月11日 沢木ルカ ラジオ公開収録 inレインボータウンFM木場スタジオ☆ [アイドル]

さてさてさて、昨日は初めてラジオ公開収録なるものに参加してきましたよん・ω・ノYahoo!

昨日のももクロちやん2部イベントの後に、急遽参戦することが決まったので終始ノリノリなテンションですた^ω^ぴょん←え

ってことで、ちょっくらラジオ公開収録の感想みたいのを書いてみようと思いまつくーん←←←


昨日は、毎週土曜日18時から始まる、pir○emonさんの大好きな沢木ルカちゃんが出演するラジオの公開収録に行って参りました・∀・

ももクロちやんイベントからそのままpir○emonさんとそのお友達と一緒に木場まで移動しまして、ちょうど乗り換えの駅でpir○emonの知り合いのコ○リさんと合流して、総勢4人で公開収録に参加いたしますた・ω・ノYahoo!!!!


まず、ちょうど1時間前の17時に木場スタジオに到着すると、普通にスタジオ前で沢木ルカちゃんなどの出演者がいてw(゜o゜)wびっくりルカちやん←

んで、18時までスタジオ前のベンチで、皆さんと終始談笑して過ごし、いざラジオ開始!


この沢木ルカちゃんが毎週ゲストで出演者するラジオ番組は、エアリアルというバンドの方々がパーソナリティーを務めていて、番組の前半は特にルカちゃんの出演はなしФωФぶひょー

そして、番組の中盤にさしかかったぐらいで沢木ルカちゃん出演キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

一応、このゲスト出演は、来月公開の映画『僕たちのプレイボール』の宣伝のために、沢木ルカちゃんと主演の小原裕貴←くんが毎週出演するそうです。

昨日は特別に、映画の出演者の中田晴大くんともう一人の男の子(←名前忘れたw)と助監督さんがゲストとして来てましたね←

番組の内容も、映画の裏話に終始していて、かなり興味深い内容で楽しかったし、途中曲が流れた時には、pir○emonさんが用意していたペンライトを振ったり、手拍子を打ったり、全力ケチャしたり、ラジンバタリwと、大変楽しい時間を過ごさせていただきました!←←←ももクロガチオタきてあww


んでんで、ラジオ終了後は、人生初のまさかの出待ちwをしてみますた)^o^(うひょー


ちょっくら待ってると、まずは沢木ルカちゃんが登場\(^ー^)/

いや~、テライケメソすぎて高まったははは゜+. ・∀・゜+.うひょー

んでも、ルカたんって女の子なんだよねw

この時、pir○emonさんが『僕たちのプレイボール』の原作本にサインをしてもらおうとしてましたが、華麗に断わられてましたね´・ω・`ぽにょ~ん。。

んまあ、僕もノリで握手してもらおうと思って手を差し延べたら、華麗にスルーされましたがww


次に、他の出演の小原裕貴くん、中田晴大くん、あともう一人の男の子が出てきたので、ムチャぶりで小原裕貴くんに『僕たちのプレイボール』の原作本にサインを頂くことを決意`・ω・´シャキーン!

まずは、1番話しやすそうな中田晴大くんに絡んでみることに←

アニエス:君は事務所どこだね?←←←事務所厨きてあ!

中田くん:サ○ミュージックです←←←ぶひょー

まさかの昔←俺が所属していた事務所とかぁぁあああ←←←(大暴露w

ということで、いきなり話しが合ったので、担マネや相澤社長さんやギャランティーの割合wなど、終始談笑して仲良くなることに成功\(^ー^)/

武○マネージャーがまだサ○ミュージックにいるとかぁ、クッソ高まりました(゜∀゜)うひょひょー


んで、お次は小原裕貴くんにアプローチ←←

シュガー&スパイスの事務所マネージャーさんと交渉して、余裕にpir○emonさんの原作本に小原くんサインげっとん!!

僕とか、それだけでは終わらない男なんで、一か八か小原くんと2ショットを交渉してみた(←←←2ショット厨きてあw)ところ華麗に断られましたが、1ショットはOKを貰ったのでパシャリんこ!

↓↓↓↓↓↓↓



100410_1914031.jpg



テラ、カワユス゜+. ・∀・゜+.

ゆうきぃぃいいい)^o^(↑↑↑(夏菜子ちゃん風w)

あっ、一言いっておきますが、僕はゲイでもホモでもないです^ω^ぴょん←え

ちなみに、化粧して髪型を整えると、小原裕貴くんはこうなります。

↓↓↓↓↓↓↓



images.jpg



うん、テライケメソ\(^ー^)/

将来、ポスト竹野内豊になること間違いないでせうm9(・∀・)びしっ!


てか、”小原裕貴”って名前どこかで聞いたことないでしょうかね?

はい、知る人ぞ知る、昔タッキーを凌ぐ人気があったジャニーズJrの小原裕貴くんと同姓同名やんけー←←←ジャニオタきてあw

同姓同名だけあって、どちらもテライケメソだわわわw(゜o゜)wびっくりゆうきくん←

皆様も、自分の子供をイケメソな子にしたいなら、小原という名字の人と結婚して、裕貴という名前を付けませう!←←←ぶひょー


あぁぁああ、久々に映画の撮影話しとか聞いたら、久々に←映画出演したくなったは\(^ー^)/

役者←を目指してた頃は、舞台とか映画とかCMとか参加できたし、1番楽しくて輝いてた時だよなぁ゜+. ・∀・゜+.←←←(回顧厨乙!

今は、しがないサラリーマンですけどもw

やっぱり、アイドルやるなら小学生の時にジャニーズに入るべきだったジャニー\(^q^)/←え

んまあ、今はしがないジャニーズオタですけどもwww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。