☆4月18日 ももいろクローバー 第15話 「流出!!」 第1部☆ [ももいろクローバー]

さぁさぁ、一週間ぶりぶりに我らがももいろクローバーのイベントに行ってまいりましたよん・ω・ノYahoo!

ということで、ちょっくらレポしてみようと思いまつくーん←←←


今日の第1部は超絶おいしい←と噂の朝特典が100名限定なので、ちょっくら早起きしてチケット開始の4、50分前にUDXに着いて少しの間並んでみました^ω^ぴょん←え

んでも、時間的に考えるとちょっと人数的にギリギリかと思ったら、3、40人くらいしか並んでなくて、ガチオタはまだまだ少ないんだなと実感した次第です(゜_゜←


んで、第1部はまず有料がっつりLIVEからスタート!

今回のセットリストは、以下の通りでした。


1.ツヨクツヨク
2.気分はSuper Girl
3.最強パレパレード←

4.スイートドリーム←←完全生歌w
5.未来へススメ←←
6.words of the mind←

7.全力少女←←←Yahoo!
8.行くぜっ!怪盗少女←←

アンコール
9.ツヨクツヨク
10.走れ←←←うひょー
11.あの空に向かって←←←


あっ、セットリストは、もう一曲あったようななかったような?曲順もあってるかどうか?って感じ自信はないです)^o^(ぶひょー

うん、新曲の『全力少女』を初めて聞いたけど、素晴らしい出来栄え・ω・ノYahoo!!

やっぱり、ももクロちやんの楽曲はアレンジがクッソ秀逸なのが多くて(゜∀゜)だいすっぴー!


そうそう、今回は早く並んだにも関わらず、入場整理券(←くじ引き)が超絶干されて、6列目どセンターポジとかぁぁあああ><キャン

んでも、大好きな←百田夏菜子ちゃんゼロズレポジだし、脳内レスやウィンク、指差しきてあw\(^q^)/←←←脳内サイコー!!

って感じで高まれたし、振りコピもまあまあ出来るようになったので結構楽しかったきゃん゜+. ・∀・゜+.うひょー


LIVE後は、お楽しみの朝特典お渡し会に参加しました・ω・ノYahoo!!

この朝特典お渡し会は、ももクロメンバーと全員と握手しながら、コーヒーとお菓子(←菓子パンちっくな)、そして手書きのメッセージカード(←手紙の場合もあるらしい)を貰えるという素晴らしく美味しいイベントです←←←うひょー

あっ、1部はLIVE時より玉井詩織ちゃんがパンダの着ぐるみを着てて、握手会でも着ぐるみを着ていましたね・∀・


ということで、流し握手会レポ行ってみたいと思いまつくーん←←←(※若干盛ってますw

あっ、話す内容が思いつかなくてpir○emonさんネタを一部使ってしまいました)^o^(さーせん。。


◎早見あかり

アニエス:こんにちわわ~・∀・

あかりん:こんにちは~♪

アニエス:いきなりですが、pir○emonさんってわかりますか?自分知り合いなんですよ←

あかりん:ぴ・・ぴら・・ぴらえもん・・・さん?

アニエス:(元)あかりん推しの人ですよ←

あかりん:あーー、あのアルファベットの方ですね゜+. ・∀・゜+.呼び方が今までわからなかったんですよ~!ぴらえもんさんって読むんですね!

あかりん:でも、最近私に会いに来てくれないんですよね><キャン←

アニエス:あぁ・・・それはそれは。。そんな(←どんな?)pir○emonさんによかったらメッセージをどうぞ→

あかりん:ぴらえもんさん、絶対また私に会いに来て下さいね はーと←←

アニエス:伝えときますみれ!


うん、まさかのpir○emonネタきてあww

アルファベットをどう読むのかわからなくて、今まで名前を呼びたくても呼べなかったらしいですよ←←←pir○emonさんに私信きてあw


○玉井詩織

あかりんで多少粘ったんで、次の詩織ちゃんは時間短縮のため、握手からのまさかのジャンケンポンで←

この時、しおりんはパンダの着ぐるみを着てるため、手はパーの形にしかならなく、当然頭脳派←のアニエスさんはチョキを出して大勝利\(^ー^)/←←←(確信犯w

しおりん:う~~、玉ちゃん悔しい(>3<)

と可愛いすぐる反応でした\(^q^)/キャワキャワ!!


○百田夏菜子

しおりんジャンケンポンに話しを乗っけながら、

アニエス:しおりんに勝ったぁ↑↑↑ヤッターやったーヤッターマン!!

かなこ:うふふふ、ヤッターマン\(^ー^)/

かなこ:あっ、今日も(アニエスさんのこと)良く見えてましたよ)^o^(はーと←

アニエス:うひょー)^o^(←←←あのレスは脳内ではなかったのかー(なこー)!

アニエス:そうそう、こうやって面と向かってちゃんと握手して話すのって何気に初めてかも・∀・

かなこ:そうですよね~、いつも2チェキばっかりですからねぇ♪←←←チェキ厨きてあw

かなこ:じゃあ、初握手記念ということで^ω^←←←ギュウウウと握力きてあ!

アニエス:うひょー、かなこちゃんが可愛いすぎてもうメロメロで~す^ω^デレデレ

かなこ:うふふふ^ω^デレデレ

アニエス:じゃあ、今日はまた別の回も参加する予定なんで、その時はよろしくぅー←何をw

かなこ:はーい!→→→と言った後に、なぜか夏菜子ちゃんからジャンケン勝負きてあ!

①ジャンケンポン→アニエスさん勝利!

②ジャンケンポン→またもやアニエスさん勝利!!

③ジャンケンポン→やっと夏菜子ちゃん勝利!←←←勝てて満足そうな表情をしておりましたね\(^ー^)/


○有安杏果

アニエス:あっ、今日(LIVEの)ダンスキマッてましたよん・∀・

ここで、まさかのアニエスさん実演w

ありやす:ロックダンスですね!

アニエス:自分、ロックダンス好きなんですよ~゜+. ・∀・゜+.

ありやす:じゃあ、今度一緒にやりましょう!練習しておいて下さいね^ω^

アニエス:わかりますた!ではでは、バイなら~。


ここで、たしか有安さんにコーヒーを貰ったような←←←(うる覚えw


○佐々木彩夏

アニエス:あ~~、髪もすごく綺麗だし、顔もお綺麗で、ほんとアイドルって感じですよね゜+. ・∀・゜+.

あーりん:いやいや、お世辞でも嬉しいです)^o^(はーと

あーりん:あっ、ではこれ(←お菓子)をどうぞ。

アニエス:ありがとうごさいます!


○高城れに

アニエス:れにちゃんだよね?

れに:違いまーす(゜_゜←

アニエス:えっ・・・><

れに:れにだけど、れにじゃないでーす 笑←←←意味不明w

れに:じゃあ、私にあだ名付けて下さいよ!

アニエス:う~んとね・・・・・・・・・ジェイソン・∀・←←←(適当w

れに:それ、私に全く当てはまってないですよね 笑

アニエス:じゃあ・・・・・・・・・フレディーで!←←←ホラー厨きてあw

れに:www←←←れにちゃん呆れ顔w


ここで、メッセージカードを貰った気がします←←←(うる覚えw

ちなみに、メッセージカードは有安杏果ちゃんのサインと一言メッセージで、推しではないですが大切に保管したいと思いまうす^ω^チュウチュウ←え


んでんで、イベント終了後はメンバーがハイタッチでお見送りとかぁぁあああ)^o^(うひょー

ハイタッチは一瞬ですが、今回はノリノリでテンション高くいってみました!←


アニエス:Yahoo!⇒しおりん:(^O^)/Yahoo!

アニエス:Yahoo!⇒あかりん:(^O^)/Yahoo!

アニエス:Yahoo!⇒かなこ:(^O^)/Yahoo!

アニエス:Yahoo!⇒ありやす:(^O^)/Yahoo!

アニエス:Yahoo!⇒あーりん:(^O^)/Yahoo!

アニエス:ジェイソン(゜_゜⇒れに:w(゜o゜)w


れにちゃんの反応が面白すぎましたw

ハイタッチでは、基本的に会話せず、Yahoo!(ヤッホー!)で統一することにしますた(^O^)/Yahoo!

ヤッホー!って言うと、メンバー皆がヤッホー!って返してくれる(←しおりんが1番ノリノリ)ので、良い気分でイベントを終えられましたね\(^ー^)/メンバーお疲れ!


1部では、たった3Kしか使ってないですが、LIVEあり、握手あり、食べ物あり、メッセージカードあり、ハイタッチありと、いたれりつくせりな最高なイベントでしたね\(^ー^)/うひょー

やっぱり、時代はももクロちやんだね\(^O^)/レッツモモクロチヤン!!!

1部レポで大変長くなってしまったので、この後の回のレポはまた後日アップしようと思いまつくーん←←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。