☆絶対零度~未解決事件特命捜査~☆ [ドラマ]

さてさて、恒例になってきています?ドラマレビューいってみたいと思いまつくーん←←←


今回紹介するのは、フジテレビで火曜21時から放送中のドラマ『絶対零度~未解決事件特命捜査~』。


出演者は、

上戸彩←
宮迫博之
山口紗弥加
丸山智己
杉本哲太
北大路欣也

等で、久々のフジテレビ火曜9時の上戸彩主演のドラマですねい・ω・ノYahoo!


ドラマの内容はというと、未解決事件を専門に扱う特命捜査対策室第4係に勤務する新米刑事(上戸彩)が、体当たり?で様々な未解決事件を捜査して解決していく一話完結の物語です。

上戸彩主演のドラマなんで、従来通りのちょっくらコメディーちっくな感じかと思いきや、普通に真面目なテイストで事件を解決していくし、なにより登場人物の心情にしっかりと重きを置いているんで、かなり高い好感触\(^ー^)/うひょー


んまあ、ドラマの内容は置いておいて、なんだか上戸彩がかなりおばさん化してしまっている件について←←ぶひょー

うん、なんだか一気に老けたよね、彼女/(^ー^)\昔の彩ちゃんどこ~?ww

それに、上戸彩以外の共演者もかなり渋くて特徴があまりないのが至極イタいよね\(∵)/

んでも、初回視聴率はかなり良かったみたいだし、お話のクオリティーが下がらなければラストまである程度視聴率を稼げるかもね^ω^ぴょん←え


そういえば、RUN&GUNの永田彬くんも制服警官役で出演してましたね゜+. ・∀・゜+.←←←ランガンオタきてあw

永田くんは結構ドラマでちょくちょく見かけるし、かなり俳優として素養があるのかもね・ω・ノ

てか、ランガンはもうCD出す気は皆無なのかなぁ/(∵)\

僕とか、男女関係なく踊って歌うアイドル大好きっ子なんで、ジャニーズ以外の男性アイドルが今や枯渇ちゆうだし、なんとか後釜が出てきてほしいんだよね><キャン←

って、RUN&GUNとかもはや結構年齢がいってるし、アイドルとして売ってくには手遅れ感はありまくりですがww←←←ぶひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。