☆4月18日 ももいろクローバー 第15話 「流出!!」 第3部☆ [ももいろクローバー]

さてはてと、日曜日のももいろクローバーのイベントレポをまた書いてみようと思いまつくーん←←←


ももクロイベントの第3部は17時半スタート!

研究生おやつ公演が終了したのが17時半ちょい前で、しかも3部のチケットを買うの忘れてたんでw、一応イベント会場行ってみるもチケット売り切れとかぁФωФぶひょー

ってことで、そこから一時間は夕食タイムにして、UDXの和幸でお食事。

ぐたぐだしてからまたもやイベント会場に戻るも、まだまだガッツリLIVEちゆうだったんで、ロビー観賞を数人のオタの皆さまに混じって体育座りwで数曲観賞(^ω^)♪


やっとこさLIVEが終わったので、LIVE会場に入って知り合いを探すと、エーケーなんちゃらの古参の皆さまがいらっしゃったのでご一緒させていただきました)^o^(

てか、最近はかなりエーケーなんちゃらから300MVP以上の古参の皆さまが結構ももクロに流入しているみたいで、見知った顔がちらほらいますよねw

しかも、かの有名な”かやおじ”こと増山加弥乃ちゃんの写真を頭に貼付けて街を闊歩するおじさんが、まさかの玉井詩織ちゃんのオタになってて”ももクロおじさん”って呼ばれてるのにはびっくりのちやんw(゜o゜)w

昨日は久しぶり?におじ様と絡めたのでちょっくら高まりました 笑


ということで(どういうことで?)、第3部は以下のようなイベントに参加してきますた・ω・ノYahoo!!!


★『すごろく会 いかさまアリ』

ルールは至って簡単!
まずは、各面にその面の数を示す点が示されている
正六面体(サイコロ)を、投げてください。
その出た面の数と同じ数のお題をあなたにプレゼント。

<いかさまアリとは?>
クロもも券3枚とお好きな目1つを交換します。

【お題】
1.お好きな子と2ショットでワンショット会
2.お好きな子を2名指名してワンショット会
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.E,T
5.お好きな子を2名指名して3ショットチェキ
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦

※ももクロメンバーと世界記録に挑戦!
1人あたりの握手会の最速記録に(はがしあり)挑戦する権利が与えられます。


んまあ、僕とか百田夏菜子ちゃんにしか興味がないので、お題の①番目を指定しようかと思いましたが、第1部の玉井詩織ちゃんがクッソ可愛かったんで、⑤番目のお題を指定して、百田夏菜子×玉井詩織×アニエスで3チェキラ!←←←チェキ厨きてあw

ってことで、覚えてる限り会話レポをしてみようと思います^ω^ぴょん←え


アニエス:(^O^)/Yahoo!

かなこ、しおりん:\(^O^)/Yahoo!

アニエス:今のLIVE観れなくて、今さっき来ました><

かなこ:どうりでいないと思ってた。。

しおりん:でも、第2部はいましたよね?←←←ぶひょー

かなこ:いやいや、第1部だけだよー、しおりんw←←←さすが俺の嫁!

アニエス:そうですそうです、第2部は参加してないよん。。だって、その時間そこのドンキの上でAKBを観に行ってたし^ω^ぴょん←え

しおりん:苦笑

かなこ:出たーw今の一言、完全に墓穴掘りましたね)^o^(はーとw

アニエス:さーせんw今後気をつけますww

かなこ:んまあ、私もAKB好きですけど 笑


かなこ:さてさて、今日はどんなポーズで撮りますか?

アニエス:じゃあ、夏菜子ちゃんはエクボは恋の落とし穴ポーズで!

アニエス:しおりんは第1部のパンダがクッソ可愛かったので、パンダちやんポーズで!

アニエス:じゃあ、自分は両手にお花(←夏菜子×詩織)ポーズで!


パシャリんこ゜+. ・∀・゜+.


アニエス:いや~、今日で完全にAKBを卒業して、これからは夏菜子ちゃん一筋になりますよ~^ω^ぴょん←え

かなこ:嘘つき~ 笑←←←さすが俺の嫁w

しおりん:かなこに一筋だって!よかったね、か・な・こ!笑

アニエス、かなこ:^ω^デレデレ,デレデレ


と、これからまだまだお話して盛り上がろうかと思ってたら、しおりんが勝手に退場し始めるとかぁ><キャン

ということで、泣く泣く退場を余儀なくされますたФωФぶひょー


アニエス:今日は楽しかったです!じゃあ、また今度来ますね・ω・ノ

かなこ、しおりん:待ってまっす!じゃあまたね~~♪

ここで、サラリーマンの営業担当なみの45度会釈でサヨナラをしてみたところ、

しおりん:(職業は)店員さんやってるんですか?

アニエス:違いますよ~ 笑←←←職業は絶対信じてくれないから言いませんw合コンではモテモテ間違いありませんけど)^o^(合コン厨きてあ!

ここで、またまたサラリーマンの営業担当なみの45度会釈でサヨナラをしてみたところ、

かなこ、しおりん:大爆笑



ふう、掴みはこんな感じでOKマート?

会話的にイマイチでしたが、、、まあ楽しく撮影できたし\(^ー^)/ヨカタ!

てか、やっぱり二人の子をいっぺんに相手するのはかなり難しいと痛感したアニエスさんですた´`


そうそう、ももいろクローバーの現場に通い始めて、はや一ヶ月が経ちました((≡^♀^≡))

この一ヶ月の間、毎回イベント行く度に夏菜子ちゃんを指名してチェキを撮っていたので、顔を覚えてもらえたし、会話もすごく弾むようになったので、今がオタ的に最高に楽しい時期かな(^ω^)♪

基本、一日1回だけのチェキ撮影と決めていて、毎回撮影した後は高まって何枚も撮りたくなるんですが、自分、かなりの飽きっぽい性格なので、何枚も撮っちゃうと絶対その子に対して興味が失せちゃうんで、毎回自分なりの自重線を決めて参加しております・ω・ノ

お次はもっと夏菜子ちゃんとの距離を縮めるために、そろそろ手紙(ラブレター)渡し作戦を始めるかな~(こー)\(^ー^)/うひょー

とりま、来週のイベントに参加して、今後どんな作戦で行くべきか決めようと思いまつくーん←←←Yahoo!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。