☆ももいろクローバー 第17話「肉食系時代劇」☆ [ももいろクローバー]

はてさて、明日のエーケーなんちゃらのチームA公演もハズレたことだし、明日のももいろクローバーイベントをちょっくら見ていこうと思いまつくーん←←←


◎第17話「肉食系時代劇」


○日時:2010年4月25日(日)
○会場:UDXシアター⇒東京都千代田区外神田4-14-1 4F
※11:00より当日各回の有料チケット販売を開始します。


①12:00~
⇒有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント

○『佐々木の黄門様』

ルールは至って簡単!LIVE終了後、行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、クロもも券1枚で参加できます。クロもも券1枚でドラフトくじ1枚をお引き下さい。ドラフトくじで出たメンバーと、この日の思い出に一緒にチェキ撮影をさせて頂きます。

6人それぞれの名前+指名+黄門(黄門が出たら黄門様+助さんか格さんを選んで3ショットを撮ることが出来ます。)の合計7個のボールが入っています。誰がでるかは、当日のお・た・の・し・み!!


うん、不参加決定/(^ー^)\仕事で行けね~。。

LIVE後のチェキ会が『佐々木の黄門様』って題名なくらいだから、メンバーの誰かが黄門様のコスプレしてるのかな~(こー)?(・∀・)?

毎回メンバーが何かしらのコスプレをしてLIVEやチェキに参加してくれるんで、チェキ厨の自分も飽きずに毎回参加できるんだよね・ω・ノYahoo!

んまあ、僕とか、どのメンバーが奇抜なコスプレしてても、百田夏菜子ちゃんを指名し続けますけどね^ω^←←←単推し宣言きてあ!


② 17:00~
有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント

★『すごろく会 いかさまアリ』

ルールは至って簡単!まずは、各面にその面の数を示す点が示されている
正六面体(サイコロ)を、投げてください。その出た面の数と同じ数のお題をあなたにプレゼント。

<いかさまアリとは?>
クロもも券3枚とお好きな目1つを交換します。

【お題】
1.お好きな子と2ショットでワンショット会
2.お好きな子を2名指名してワンショット会
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.E,T
5.その場であなたのためにサイン会
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦
※ももクロメンバーと世界記録に挑戦!1人あたりの握手会の最速記録に(はがしあり)挑戦する権利が与えられます。


うんうん、参加決定\(^ー^)/うひょー

夜のがっつりLIVEがまさかの第2部とかぁぁw(゜o゜)wびっくりかなこちゃん!!

いつもなら朝と夜のがっつりLIVEの間に無料イベントを挟むはずなんですが、イベント連発のためネタ切れですねわかります(´_>`)←←←


そういや、先週初めてすごろく会なるものに参加しましたが、4.E,Tが意外にも美味しい件について←←←

4.E,Tは、映画の『E,T』のオマージュwで、一人のメンバーと人差し指を合わせて会話するという、個別握手会さながらの剥がしなしイベントで、かなり美味しい選択肢です^ω^ぴょん←え

基本的に、ももクロちやんイベントはチェキ会が多く、個別握手会の回数はかなり少ないので、会話厨の皆さま猫さま夏菜子さまは、ここでガッツクのが最良かと←←Yahoo!!


あとあと、6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦を初めて目の当たりにしましたが、あれはやりたくないと思いますたw

たしか、⑥番が当たったオタが一列に並んで、メンバー6人の前をハイタッチしながら走り抜けて、その秒数を競うという美味しさが皆無すぐるイベントですね(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←ぶひょー


ということで(どういうことで?)、明日のすごろく会は、一回夏菜子ちゃんを指名して、もう一回は普通にすごろく投げて運試ししてみようと思いまつくーん←←←Yahoo!

明日のチェキはどんなポーズで撮ろうかな~(こー)??



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。