☆4月25日 ももいろクローバー 第17話「肉食系時代劇」☆ [ももいろクローバー]

さてさてさて、今日も週末ヒロイン・ももいろクローバーに会いに行ってきてあ!笑

今週は仕事が忙しくて、今日の第2部が初めての参加ですたにょ・ω・ノ

ってことで、ちょっくらレポを書きたいと思いまつくーん←←←


まずまずまず、入場整理券番号はというと、またまたまたクッソ干されまくって、センター7列目上手よりポジげっとん/(^ω^)\ぶひょー

んで、今日のがっつりLIVEは、以下のようなセットリストですた↓↓↓


1.行くぜっ!怪盗少女←←
2.スイートドリーム←←完全生歌w
3.ハローグッバイ

4.言い訳Maybe(玉井詩織+佐々木彩夏)←←ぶひょー
5.気分はSuper Girl
6.最強パレパレード←

7.全力少女←←←Yahoo!
8.あの空に向かって←←←

Encore

9.ももいろパンチ←←
10.ツヨクツヨク
11.走れ←←←うひょー


うん、今日は座席も悪いわ、周りに厄○オタの大群がいてうるさいわ、前の席の大群が跳ねるわで、僕の←百田夏菜子ちゃんがなかなか見えないんで、全体的にかなり斜な感じで観ててあんまり高まりませんですた(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←

んでも、ラストの『走れ』の楽曲が素晴らしすぐるんで高まったし、この曲だけ全力振りコピしてみたら、意外に夏菜子ちゃんから指差しやレスが来たので高まりかなこちやんしました!←←←脳内乙きてあw


んでんで、LIVE後は『すごろく会 いかさまアリ』に参加してきましたにょにょ・ω・ノ


【お題】
1.お好きな子と2ショットでワンショット会
2.お好きな子を2名指名してワンショット会
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.E,T
5.その場であなたのためにサイン会
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦


まずは、一枚CD購入して運試ししてみたところ、⑤のサイン会(←私物にサインOKマート)が当たったので、俺の嫁・夏菜子ちゃんを指名して、かなこ←専用チェキ帳にサインを書いてもらいますた\(^ー^)/うひょー

しかも、サインやその他の文字を書いてる時間にかなり話せたし、サイン書き後もチェキ帳の中身を見せたりしてかなり談笑できたので、もはや何このネ申イベって感じ!゜+. ・∀・゜+.

およそ体感時間が2~3分だったんで、実際の時間は1分~1分半ぐらいだとは思いますが、かなこちやんが”アニエスさん、名前頑張って覚えますね!はーと”って言ってくれたのが凄く嬉しかったとです)^o^(はーと←←Yahoo!

でも、チェキ帳の裏側に川上桃子ちゃんとのチェキが挟んであったのをかなこちやんに見られて、糞DDきてあwと言われたのはここだけの秘密です・∀・うひょひょーww


んで、一応出来上がりはこんな感じになったでありやす 笑↓↓↓


100425_2156401.jpg


うん、もはやこのチェキ帳は持ち歩けないかな~(こー)\(^ω^)/

あっ、サインの後ろに透けているチェキは、一応身バレするのを防ぐため、裏返ししてから撮影させていただきました)^o^(さーせんw


これでかなりかなりかなり高まったので、今日は打ち止めにしようかと思ったんですが、気が付いたらなぜかCDを三枚追加購入していました/(^ー^)\

ということで(どういうことで?)、三枚同時出しでいかさまを使用して、①を選んで夏菜子ちゃんを指名m9(・∀・)びしっ!

会話ネタはサイン会の時に全て出してしまったので、チェキの時は世間話に終始してしまって、実りある会話はあんまりできませんですた)^o^(しょっぺーw

んでも、チェキの仕上がりはなかなか←で、手と手が触れ合ってる感じがなんとも(*/∀\*)←←←(照

あっ、そういや岸田くん(←偽名)のしおりん・れにちゃんの3ショットチェキを目の当たりにして、岸田っちの美味しさに超絶凹まされました(>_<)←←←Not叩きw


そんでイベント後は、ハイタッチでお見送りがあったので岸田っちと連番させていただきやしきたかじん←え

あんな短時間でも、俺の嫁←夏菜子ちゃんからメッセージ貰えたし(←隠蔽)、すごくすごく高まりかなこちやんしました(^ω^)♪

ハイタッチ後にはメンバーから挨拶があって、皆でバイバイ(゚▽゚)/してたら、まさかの夏菜子ちゃんからロックオンされて、すごくすごくすごく高まったきゃん゜+. ・∀・゜+.うひゅー


あぁぁああ、百田夏菜子ちゃんに会いたすぐるんですがぁぁあああ)^o^(かなこぉぉおおお↑↑↑

今度の木曜日は、まさかの合○ンが延期になったのでまたまた会いに行くYO!

ちなみに、金曜日はV6のコンサートに行くYO!!←←←ジャニオタきてあww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。