☆ヤンキー君とメガネちゃん☆ [ドラマ]

さてさてさて、恒例になってきているドラマレビューいってみたいと思いまつくーん←←←


今回紹介するのは、TBSで金曜22時から放送中のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』。


出演者は、

成宮寛貴←
仲里依紗
本郷奏多
鈴木亮平
古田新太
伊藤四朗

等で、成宮くんがまさかの高校生役とかぁw(゜o゜)w実年齢27歳だろ~w


ドラマの内容はというと、学校嫌いなヤンキー(成宮寛貴)が、三つ編みにメガネの委員長(仲里依紗)と出会って、人生が一変する物語?

アクションあり、笑いあり、ラブありの家族で楽しめる痛快学園コメディーらしいです 笑


う~~~ん、キャストが地味すぎて地味すぎて、そこが至極残念無念/(^ー^)\

まず成宮くんが高校生役とかもはや無理すぐるだろうにぃぃいいいФωФぶひょー

成宮くんが『ごくせん』に出演してたのってもはや何年前の話しって感じだよねw


あとは、仲里依紗ちゃんの可愛さが全く(←語弊あり?)理解できないのが自分的にかなりマイナス点/(∵)\

う~~ん、メガネちゃん役が桜庭ななみちやんとか北乃きいちゃんとか高山侑子ちゃんとかなら、ぜひとも見続けようという誘因は働くんだけどね\(^ω^)/

要はハーフ顔があんまり好きくないってことで!←←←YES本音。


お話的には、仲里依紗ちゃんによって、良い意味にどんどん成宮くんが変わっていく様が結構面白いし、最後はちょいと感動しちゃいましたにょ・ω・ノ

う~ん、でも次の回を見たいかと言えば、あんまりそう思わない件について←←ww


とりま、TBSさんには、予算が少ないからって、もっとしっかりとキャスティングすべきだってことを言いたいですみれ←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。