☆4月26日 ももいろクローバー 『3人 寄ればなんとやら』~身長が2cm伸びました~☆ [ももいろクローバー]

はてさてはて、昨日衝動的に行ってしまったw、新宿TSUTAYAでのももクロちやんイベントについて書いてみようと思いまつくーん←←←

昨日は、以下のようなイベント内容ですた↓↓↓


●TSUTAYA新宿店 インストアイベント ツアー番外編

『3人 寄ればなんとやら』~身長が2cm伸びました~


日時:2010年4月26日(月)

会場:TSUTAYA新宿店 6F特設ブース

出演:玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏


イベント時間

18:00~:CD予約販売開始(6F予約専用ブース)

18:30~:『4ショットチェキ会 3人 寄ればなんとやら』~身長が2cm伸びました~ &『当たればご利益アリ!?桃福神』

ルールは至って簡単!
CD 予約時にお渡しするクロもも券1枚で、4ショット(当日出演者&あなた)でチェキ撮影をさせて頂きます。

さらに!クジ引きを1回を引いてください。当たりが出たら、ご利益アリ!?桃福神カードをプレゼント!!いつもよりちょっと大きいよ。



ですた~~~(・∀・)


ただ今、ももクロちやん達は怒涛のイベントラッシュで、毎日どこかでイベントを開催しておりまっす\(^ω^)/

ってことで、昨日は少々時間に余裕があったし、平日のこういったイベントに参加したことがなかったので、今後のため←に一度見学してみようと推しが不在なのに参加してみました(^ω^)♪


まずは6FのレジでCD予約して、クロもも券げっとん!

からの

階段づたいにオタが並んでいるんで、最後尾に回ってひたすら自分の順番を待ちーの

からの

6階についたらクジを引いて、当然ハズレww

からの

やっとこさ自分の番キターーー(゜∀゜)ーーー!!!


今回のメンバーの中で多少なり絡んだことがあったのは、俺の妹←こと玉井詩織ちゃんだけで多少なり不安はあったんですが、メンバーみんな和気あいあいと話し掛けてくれたので、それはそれは楽しくて高まりましたね\(^ー^)/うひょー

んまあ、大したお話はしてませんが、序盤の玉井しおりんとの絡みは結構面白かったです。笑


アニエス:こんばんは~('-^*)/皆さん初めまして~(・∀・)

しおりん:初めてじゃないくせにm9(・∀・)びしっ!夏菜子のryですよね?

アニエス:あっ、わかっちゃった/(^ω^)\さーせんw

しおりん:玉ちゃん、記憶力いいんだからね(>3<)!


いや~~、このくだりを見てわかる通り、メンバーは他メンバーのオタをしっかり観察して把握してるみたいで、もう夏菜子ちゃんから推し変とかできそうもないですねわかります(´_>`)ふっ←←←って、するつもりはサラサラないけどね(マジ!


お次は、ポーズ決めってことで、その場で咄嗟に考え出したポーズをしてもらっちゃいますた\(^ω^)/


れにちゃん:(れ)にんにんポーズ←←←忍者のにんにんポーズきてあ!

しおりん:(しお)りんりんポーズ←←←まさかの菊地あやりんりん♪ポーズきてあ!!

あーりん:(あー)りんりんポーズ♪と見せ掛けて、(あー)りんごポーズ←←←無茶振りきてあwww

アニエス:(くだらないポーズをメンバーにさせてしまって)すいませんポーズで。。。。


という風に、今回はストーリー仕立て?で4チェキを撮影してみました・ω・ノYahoo!!!!

うん、やっぱり1番面白いのはりんごポーズのあーりんやわ~\(^ω^)/彩夏ちゃんサンキュー!


このチェキを撮影した後は、メンバー三人と軽い握手ができましたよん・ω・ノYahoo!!!

なんだか、やたらとメンバーが夏菜子かなこ夏菜子とうるさいwので、最後に詩織ちゃんに”俺の嫁←百田夏菜子ちゃんによろしくお伝えください)^o^(はーと”と言付けして会話終了\(^ー^)/かなこちやーん←←←


うん、推しがいなくてもなんだかんだ楽しめたので、今回のイベントに行ってヨカタと思いました\(^ー^)/うひょー

しかも、新たなももクロオタの方々とお話できて、なぜかももクロちやん写真まで貰っちゃったり、次のイベントでは3B junior写真集をくれるっていう、素晴らしい方々が沢山いたので、これからも仲良くしていけたらなと思いますた\(^ω^)/


うん、ももいろクローバーの現場\(^ー^)/最高!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。